• ベストアンサー

やっぱり避けられたのかな…

akadashi23の回答

回答No.4

amazonjpさんの話を伺うに、彼の行動には不可解さを感じます。 普通目をそらすというのは何かやましい事が有る心理から来る動作です。 そのあとにガン見した…というのも分かりません。 目をそらしてしまった事に慌てて取り繕ったのか、 もう話しかけんじゃねえよと脅しているのか…。 どちらにせよ深く踏み込むのはやめた方が良いでしょう。 「友達としてよろしく」ってのは分かれる時の慣用句の一つみたいなものですし、 彼の挙動を思うに 「好きな人出来たり飽きたりした訳じゃない」というのも疑わしいです。 これからの関わり方としては 「彼の事はとりあえず世界の片隅にほっといて、彼の方から話しかけてきたら答える」 が望ましいと思います。 ウンウン思い悩む必要は無いですよ。