• 締切済み

好きなのに別れたいという彼女。

cxe28284の回答

• cxe28284
回答No.4

彼女が何があなたと釣り合わないと思っているのか。何を悩んでいるのか その辺にキーポイントがあるような気がします。 人にはそれぞれ、人に言いにくい事情がある場合もあり得ます。受け入れがたい理由で あなたから別れを告げられるより、自分から別れる方が、 傷が浅いと考えているのかもしれません。 あまりせっかちにならずに、 まず人間的な信頼を得られるよう努力してみられたらいかがでしょうか

korosukesanta
質問者

お礼

信頼ですか…そうですね、そうしようと思います。 回答ありがとうございます。