• 締切済み

H中にとてもトイレに行きたくなるのですが・・。

H中にとてもトイレに行きたくなるのですが・・。 彼氏とHをしている際(挿入の時)に急にトイレに行きたくなるんです。 一度のHで6回程「トイレ><」とトイレに向かってしまいました^^; これは他の方もなることがありますか? またトイレが近くなる感覚は逝くといった感覚に関連しているのでしょうか? とても分かりにくい質問?ですが宜しくお願いします><

みんなの回答

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.5

>それが×6ですとかなりしらけた空気・・になっていたのでしょうか(笑 恥ずかしくて我慢したままHできない時には、 洗面台に乗って、彼の目の前でおしっこをしてあげましょう。 彼は、おしっこが出るところをじっくり見れるので、 しらけが楽しみに逆転します。 挿入とおしっこ見学を6回も楽しめるなんて、 彼にしてみれば最高ですね!

nuko-sakana
質問者

お礼

な、なるほど><。 男性の方から見ればおしっこを目の前でしちゃうことは興奮できちゃうんですね* 洗面台にのって「せぃや!」とできる自信はありませんが, 今度しそうになったときは思い切ってやってみたいと思います(笑)   お礼が遅くなりすみませんでした>人<。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanotori
  • ベストアンサー率32% (46/143)
回答No.4

私もトイレに行きたくなります・・・^^; なので、そういう雰囲気になりそうな時はあらかじめトイレに行っておくことにしました。 ただ、別段イク感覚とは関係ないような・・・ 潮を吹くというのが必ずしも女性のエクスタシーとは関係ないとも聞いたことがあります。 AVなんかではそれがあたかも女性の気持ちよさの象徴みたく演出されているので、男性は勘違いして喜ぶと思いますけどね。

nuko-sakana
質問者

お礼

なるほど~,やっぱり男性は喜ぶのですね^^ H前(お風呂から出てぼーっとした後)にトイレにはちゃんといっているのですが, やっぱり挿入されるたびに「トイレ~><」と頭の中がトイレトイレになってしまいますw ご意見ありがとうございました* 私だけがトイレトイレなのかととても心配していました><。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kennnn
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

潮吹きですね。 かわいいですね。 お幸せに!!

nuko-sakana
質問者

お礼

なるほど~* この感じがあの有名(?/違w)な潮吹きさんの前兆なんですね^^。 彼氏さんに聞いてみたら「いいじゃんいいじゃん*」と言ってくれたので 今度はトイレにいかずに潮吹きさん(?)を体験してみようと思います><、 どうもありがとうございます///

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.2

>Hをしている際(挿入の時)に急にトイレに行きたくなるんです。 ということを彼に話して、 汚してもいい状態でHをして、 挿入したまま、おしっこを出しましょう。 挿入しながら、潮を吹くことができます。 これについては、男性は大歓迎ですので、 彼も大喜びしますし、 エロ度倍増してとても良いと思います。 H中にトイレ中断するのは、しらけます。

nuko-sakana
質問者

お礼

先ほど彼に話したら,「じゃあ今度トイレは我慢してね*」と 言っていたので恥ずかしいですがやってみますね><。 しらける・・ですか^^;それが×6ですとかなりしらけた空気・・になっていたのでしょうか(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s5174221s
  • ベストアンサー率57% (20/35)
回答No.1

たぶん・・・・「潮を吹く」状態になるんでしょうね。絶頂を迎えるに近いというか・・・。 一度、トイレに行かずに「イク」ところまでいってみてください。 「潮を吹く」と彼氏が喜びます。(自分が絶頂に導いた、という征服感で) おしっこをもらしてしまう・・・という心配からのトイレに行くだと思いますが、ちょっと我慢して違う世界をみてみてください。

nuko-sakana
質問者

お礼

そうなんですか!!あの感じが,潮吹きというやつなのですね* 彼にも「OK*」と返事をもらったので今度する際にはトイレに行かず, 潮吹きというものを体験してみたいと思います>///< 貴重なご意見ありがとうございました^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • 彼がHを誘ってくれない

    私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。 最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。 私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。 彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

  • Hがつらい・・・

    去年はじめてHを体験したのですが、挿入時の 痛みが激しくてなかなかうまくいかず 結局挿入できるまで1年もかかってしまいました。 できるようになったのは2ヶ月ほど前の話です。 それ以降彼とは2~3回Hしたのですが いずれも痛みよりも圧迫感というか トイレを限界まで我慢した感覚に似た つらさがありました。 昨日も彼とHをしたのですが、やはり同じような 感覚で「つらい」と思ってしまい、いつの間にか 涙が流れてしまいました。つらかったからなのか 我慢が限界だったのか、それともいつまでたっても 気持ちよさを感じない自分にもどかしさを 感じたのか・・・どれが一番の原因なのかは わかりませんが、泣くつもりはないのに 自然に涙が流れてしまいました。 彼もショックを隠せない様子でした。 今まで1年も待ってくれて文句も言わなかった彼。 昨日も落ち込んだ様子はあったものの私を責める ことはしませんでした。気にしなくていいよって。 私はこの先このままHをつらいと感じる ままなのか、とても不安です。 このことがキッカケで彼に嫌われてしまうんじゃ ないかとか、彼にはもっと普通の女性が いいんじゃないかとかマイナスなことばっかり 考えて気がおかしくなってしまいそうです。 挿入時までは私もすごく気持ちよいのですが それ以降がつらくて仕方ありません。 でも彼とHをしたい気持ちは強いです。 彼のことが好きだから一緒になりたい。 でも自分は快感を覚えることができなくて 彼をがっかりさせてしまう・・・ 彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後私でも快感を覚えられるようになるで しょうか。 お恥ずかしいことに20代後半です。 知識が乏しいので経験豊富な方、または 同じような経験をされた方がいらっしゃったら アドバイスをお願いします。 必要であれば補足もするのでよろしく お願いします。

  • Hがしたいときってどうしてますか?

    挿入でイクという感覚を感じたのは今の旦那が初めてでした。 子供が9月に生まれて、産後のHは更にイキ易くなりました。 それが、判ってから私は毎日でもしたいと思うようになってしまって・・・。旦那は淡白な方らしく、誘ってくることはあまりありません。そんなときって、皆さんどうやって相手に伝えてますか? 男性の方だったら、どうやって誘われたり、どんなことをしたら、やりたくなりますか? 一度私のほうが欲求たまり、切れてしまい。一応、一週間に一回はしているのですが、旦那から乗ってきて欲しいのです。

  • Hしすぎなんでしょうか・・・

    現在23歳の女です。 1月末に膀胱炎になり、1週間薬を飲んで治しました。 その後すぐ生理がきて計2~3週間はHをしていなかったので、もう大丈夫かと思い、一昨日・昨日と続けてHしました。 昨日のHの時に、挿入時少し痛みがありましたがだんだんやわらいできたのでそのまま続けたのですが、終わった後から膣がヒリヒリした感じがしています。 膀胱炎になったのも、何日も続けてHしたからかな、と思っていたのでまた膀胱炎にならないか不安です。Hの時はちゃんと濡れてから挿入しているのですが、あまりこすらない方がいいんでしょうか?彼氏はこすれると気持ちいいみたいなのですが・・・ 私自身Hは好きだし、2日に1回位はしたいと思っているのですが、あまりしない方がいいのかな、と悩んでいます。 まとまりのない文章ですみません。アドバイスお願いします。

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • Hが痛いです。

    はじめまして。 20代後半です。 今の彼と付き合って2年半になります。 彼のは大きく(ゴムLサイズでギリ)、私のはおそらく小さいです。 最初の頃は頻繁にHしてたので次第に慣れたのか 痛みもなくなってたんですが・・・ ここ半年2、3週間に1回程度のHになったところ 挿入時に痛みが走るようになりました。 Hして寝て翌朝トイレするとひりひりします。 ひどい時は翌日中トレイ時はひりひりします。 それが毎回なので最近Hするのが苦痛になって来ました。 これも性の不一致に入るのでしょうか? 今後のHのぺースは月2、3程度だと思います。 挿入時、彼は痛そうな私をすごく気遣ってはくれますが 今は彼とHしたいとあまり思えません。 長く一緒にいるとなるとこの先が心配になりました。 ちなみに今までの彼とは痛いと思うことはなく H=気持ちいいとしか思ってなかったです。

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてなのか(謎です)挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。 ※彼のことを馬鹿にするつもりは全くありません。プライドも傷つけたくないです。ただどうしてなのか知りたいだけです(間違って他のカテゴリーに載せた時にそういう回答があったので)。

  • 初Hの時の痛み

    彼とのHではじめて挿入に成功したんですが はじめの方は痛みを感じていたのですが 奥に入るにつれて、その部分がつーんとする 感じというか、トイレを限界まで我慢した 感覚に似ている感じで、痛みとは異なった 不快感だったんです。 挿入に成功したあとも、その不快感は全く なくならず、あまりにつらくて何度も彼を はねのけてしまいました。 私だけ人と違うのかなとか、今後気持ち良く 感じることがなかったらどうしようとか 不安でたまらないです。 みなさんのはじめての時は どうだったでしょうか? アドバイスお願いします。