• ベストアンサー

つきあって2年になる彼女がいます。

juko7の回答

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.1

別れようと考えている時点で相談する価値はありません。 別れる=解決方法です。 暴力に自覚が無い!? 何らかの病気なのかもしれませんが、現状既に >私も身体を壊し、仕事もまともに出来ず、大変困っています。 この状態なのですから、深入りするにはリスクが大きすぎます。 あなたの仰るご相談が、別れ以外の道を指しているのであれば、尊い事ではありますが、人生には必ず岐路があり、取捨選択を誤ると普通の生活さえ失います。

lightsearc
質問者

お礼

ありがとうございました。