両端が吸盤でフレキシブルな商品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 車内で映像を楽しむため、吸盤付きフレキシブルな商品を探しています。
  • 1DINの平均奥行きが160mmなので、フレキシブルの長さは210mm以上が良いです。
  • 予算はあまり掛けたくないので、吸盤以外でも代用できるものを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

両端が吸盤でフレキシブルな商品を探しています。

両端が吸盤でフレキシブルな商品を探しています。 ご質問させていただきます。 対象商品 iPod touch 3rd 2009年モデル 第三世代 MC008J 32GB 上記は使用商品で無視で構いません。 ※設置部分 樹脂、プラスチック 車内で映像を楽しもうと思い、下段のデッキ入れ部分が小物入れとして 空いているので、そこの上面に吸盤を張りフレキシブル経由で極端の 吸盤を使用し本体固定をしたいです。 1DINの平均奥行きが160mmと聞きましたので、 フレキシブルの長さは210mm以上が良いサイズと思います。 あまりお金を掛けたくありませんので 吸盤でなくても構いません、代用できそうな物等 ご助言頂けましたら幸いです。 持病の精神疾患がある為、これ以上の 過度の検索が出来ず投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.2

・多関節アーム式 です。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/midoriya/wm-926t.html

その他の回答 (1)

• makoto111
回答No.1
lexani430
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 大変参考になりました。 1000円ほどで購入できる製品があれば良いのですが なかなか無いですね。