糊付きの板(ボード)について探しています

このQ&Aのポイント
  • 糊付きの板(ボード)について
  • 糊(接着剤)の付いた板(ボード)なら、何の材質でも(樹脂系、アルミや鉄)いいのですが、発砲材等の柔らかいものが介在しない商品は無いでしょうか?
  • サイズは150x380位以上、厚み3mmぐらいで。
回答を見る
  • 締切済み

糊付きの板(ボード)について

糊付きの板(ボード)について探しています。 糊(接着剤)の付いた板(ボード)なら、何の材質でも(樹脂系、アルミや 鉄)いいのですが  発砲材等の柔らかいものが介在しない商品は無いでしょうか?  サイズは150x380位以上 厚み3mmぐらいで。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

『糊付きの板』は見かけませんが? くっつくお相手が決まらないことには、接着剤は千差万別で決められないし、また乾いたり、化学反応起こすので長期間放置できないものが多いです。 両面テープの方が対応しやすいでしょう。 とはいえHセンターでも十種以上あり、工業用での用途別にはその数十倍あります。 お望みのようなサイズの1枚モノは入手難だが、並べて貼れば問題ないでしょう。 両面テープで極薄なものがあります。 日東電工で0.01~ http://www.nitto.co.jp/product/datasheet/double/053/index.html テラオカはもう少し大であったか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問内容が説明不足で申し訳ありませんです。 くっつける板はステンレス板 約0.2?のもので、 重ねた時に厚みが変わるのを嫌いたかったため、 ゴム、ウレタンなどは介在させたくなかったのです。