• ベストアンサー

既存浴室窓 フリー窓枠

浴室のリフォームですが、既存の窓と新設のユニットバスとの間が450mmにもなります。 ユニットバスはタカラスタンダードの商品ですが、タカラはフリー窓枠の奥行きが350mmまでのものしかなく、困っています。 他メーカーの部品で奥行き450mm以上の窓枠部材はあるでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TOTOの商品を主に扱っていますがTOTOであればフリーサイズ窓枠で奥行きが450あると思いますよ!他メーカーは解りませんが

yunako0517
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんとだ、ありますね。 あと、書き忘れましたが壁パネルの色がアイボリーなんです・・・。 奥行き450mmでアイボリーがあれば、言うことないのですが、なかなか無いですよね。

yunako0517
質問者

補足

先にお礼を書いてしまったので…。 回答ありがとうございました。 早速TOTOで手配しました。 助かりました。