• 締切済み

DELLのディスプレイが、急につかなくなって、電源ボタンの所が緑色で点

DELLのディスプレイが、急につかなくなって、電源ボタンの所が緑色で点滅しているのですが、この対処方法はどうしたら良いか教えてください! 全く使えなくて困っています

みんなの回答

• 4535398
回答No.2

ディスプレイの型番は何でしょうか? 接続ケーブルの種類は? 入力端子が複数あるなら、[入力信号の選択]ボタンで、接続したケーブルになっているか 確認してみてください。

回答No.1

パソコン側からの信号が行っていないのでは? モニターケーブルがきちんと接続されているか?確認してみてください。

yu_ho
質問者

補足

早々の回答をありがとうございます。 一応、ケーブルの抜けの可能性を疑って、 本体側・ディスプレイ側両方を抜いて再度挿し直してもNGなのです。  信号が無いときは、NoSignalというメッセージが出た様な気がするのですが^^; 再度、改めて確認しました。  困りました(ーー;)