• ベストアンサー

天然石のルースを自分で台座?にはめこんで固定してみたいのですが、

天然石のルースを自分で台座?にはめこんで固定してみたいのですが、 ヤフオクでどう検索すれば出てくるのか分かりません。 台座はK10、シルバー位でも構わないのですが・・・ 何てキーワードを検索すれば出てくるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiwona
回答No.1

ヤフオクで 指輪 枠 をキーワードに検索すれば、検索できますよ。 素敵な指輪ができるといいですね!

noname#224424
質問者

お礼

確かにいくつか検索に引っ掛かりました。 この後にそういう台座を売ってるネット通販も見つけました。 回答有難う御座いました!