• ベストアンサー

ウォシュレットの掃除の仕方について

ウォシュレットの掃除の仕方について ウォシュレットの、水が出てくる部分の掃除ってどのようにすれば良いのでしょうか? 恥ずかしながら、あの部分だけ黒く汚れています…。 皆さんどのように掃除されているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imyuka2
回答No.1

専用クリーナーは数種類販売されています。 私の場合、便器を拭く専用のシートでウォシュレットを引っ張り出し、専用クリーナーをかけます。 そしてシートでこすります。 普段気にして見ることはないから、黒くなっていてビックリ!ですよね。 私も、そうでした。

hmrc331
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専用のクリーナーがあるんですね! 早速探して掃除してみます。