• ベストアンサー
  • 困ってます

TOTOウォシュレットのノズルの掃除

  • 質問No.7507532
  • 閲覧数3404
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 74% (309/414)

今住んでいる家(借り家)にTOTOのウォシュレットは使っています。
私たちの前に住んでいた人の残置物です。このウォシュレットの使用説明書などを何も残されていませんので、ノズルの掃除が出来なくて、困ります。
是非ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えてお願いいたします。
ウォシュレットの型番はTOTOのウォシュレットSA TCF670です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (637/2950)

便座に向かって左側に操作部がありその奥にカバーの付いた補助操作部があります。

蓋を開けると、ノズルそうじ入/切スイッチがあります。

無理にノズルをひっぱり出そうとすれば故障の原因になりますので、ノズルそうじ入/切スイッチでそうじして下さい。

http://www.google.co.jp/url?q=http://www.kamoya.co.jp/real/for_tenant/manual/ksg/toilet/toto_tcf60xx.pdf&sa=U&ei=qzbJT53eGurLmAWw5MXuDg&ved=0CDMQFjAG&usg=AFQjCNH65SWWnGoaEYo0Rr1Sc8VNNhTykw
補足コメント
betterfly

お礼率 74% (309/414)

助かりました
有り難うございます
投稿日時:2012/06/02 16:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (3465/7970)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
betterfly

お礼率 74% (309/414)

早速のご回答有り難うございます。
投稿日時:2012/06/02 16:44