• ベストアンサー

トイレ掃除について

私は今までかなり適当にトイレ掃除をしていました。そこで毎回わからないのが、ウォシュレットのノズル掃除です。我が家はTOTOを使っています。掃除ボタンを押すとノズルが伸びてきてくれます。でもはたして直接洗剤をかけてよかったのかどうか・・本当は何を使ってどのように洗い、洗剤はどうしたらいいのかわかりません。ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43286
noname#43286
回答No.1

メーカーのHPにお手入れ方法が有りました。 「ノズル・操作部」の項を参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.toto.co.jp/water/toilet/02.htm
11siba
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく参考にさせていただきます。