• ベストアンサー

りんごの芯の種の空洞のところにある白い綿みたいなものはなんでしょうか?

りんごの芯の種の空洞のところにある白い綿みたいなものはなんでしょうか? 久しぶりにりんごをきったので、この白いのは普通なのか異常なのかわかりません。解る方よろしけお願いします。

• yuzu18
  • お礼率82% (107/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
yuzu18
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。芯カビとゆうんですね。参考になりました。