• ベストアンサー

カードでお金のonlinecash-svについて教えてください!

カードでお金のonlinecash-svについて教えてください! カードでお金というのはわかるのですがonlinecash-svというのはどういったことなんですか? そもそもカードでお金とよく見ますがよく仕組みがわかりません。 いわゆる消費者金融なのでしょうか? またonlinecash-svについてもよく目にする言葉なので気になっています。 だれかわかる人がいたら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カードでお金のonlinecash-svとはなどういう意味でしょうか? 申し訳ないですが、質問の意味がわかりません。 まずカードでお金というのは消費者金融等とはまったく異なります。 クレジットカードには必ずショッピング枠というものがあります。 だいたいがショッピング枠とキャッシング枠です。 このカードでお金のからくりとしてはショッピング枠使いなにかの物を購入します。 (その会社事に異なるとは思いますが) 今度はそれをその場ですぐに買い取ってくるような形になり、結果手元に現金がすぐに入るという形です。 このメリットとしては、消費者金融のような取立てがないことがひとつ。 もうひとつは消費者金融のリストに載らないということです。 まーいわゆる普通に買い物をして、それをカード会社に返済する形なので、何にしてもリスクが無い形となります、 おそらくカードでお金のonlinecash-svというのもそのショッピング枠を現金化してくれる会社ではないでしょうか。これ系の会社は山ほどありますから。