• ベストアンサー

動物の画像がある所

牛やライオンや犬や猫の大きな全体が見れる画像を探しているのですがこれら一つでもある所しっていたら教えてください!お願いします。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1
miyaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wa_on
回答No.3

これはいかがでしょうか?泣き声が入っています。 以前ここのサイトのどなたかが紹介されていたサイトです。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/gm2/zoo/
miyaka
質問者

お礼

• rain_guin
回答No.2

グーグルの「イメージ検索」を活用されてはいかがでしょう?別々に検索することになりますが「牛」または「COW」「犬」または「DOG」「猫」または「CAT」で検索してみてください。画像がサムネイル風に一度に表示されるので探しやすいと思います。試しに「牛」や「COW」で試してみましがかなりの数の画像がありました。

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja
miyaka
質問者

お礼