• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私には、付き合っては居ないけど恋人同然の人(H君)がいます。)

恋人同然の人との関係に悩んでいます。アドバイスをください。

yutarin8858の回答

回答No.2

すべてが理解できる内容じゃないけど、全く何もないことは解ります。 お互いが納得してるわけでもないし、お互いが何か決めようとしている わけでもないですよね。 おいくつかも解らないけど(たぶん若いよね)、これでSEXがあるとすれば ただの遊びに近いんじゃないでしょうか? いや、彼だけのことではなく貴方もです。 失礼かもしれないけどとても二人で世の中を渡っていこうとは 感じません。これからの社会はもっと厳しい生活が予測されます。 こんな状況で何をしようと思うのか、また何を期待してるのか 解りません。 もっと自立する気持ちが大事ではないでしょうか? 質問の内容は結婚したいということですよね。 したければ、努力が必要であるのは間違いないですよ。 結婚も今は努力が大事です。 どんな努力が必要か解らなければ、それは 特別強い気持ちのモノではありませんから、 諦めるしかないでしょう。

beeniegirl
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私は22歳です。 前に進んで…結婚したい と言う思いもあります… 文章が下手で申し訳ありません、、 質問の内容は、どうやったら連絡を取る事をやめさせられるか… です。 勝手に携帯を見たので 見たと言うと当然怒られます、 なので何か、他にいい方法が ないかをアドバイス頂きたかったんです… 分かりにくくてスミマセン…

関連するQ&A

  • 婚約者同然の女性がいる人片思いしています。

    25歳女です。 先輩は3歳上で、仕事は出来るけどあまり人に関心がありません。 機械的に仕事をこなし、ある程度の愛想はありますが、どちらかというと狭く深く人と付き合うタイプです。 仕事終わりのご飯や休日に遊ぶこともありますが、何人かでの方が多く、たまに2人で会う程度です。 2人の場合はこちらから誘うことが多いです。 会社自体割と大きく100人超えで人事異動もたびたびあるので、どんどん仲良い人が異動していき、2人で会うことが増えました。 この前社内で誰と仲良いか問うと、2番目に私の名前を挙げてくれるほど、友達感が強いです。 そして先輩には遠方に住む復縁を願う元カノさんがいて、本人いわく寄りを戻してはないようですが、連絡は毎日取っており、どちらかが行き来して会ったりもしてるようで、元カノさんはずっと結婚したいと言っているようなので、はたから見ると婚約者同然です。 元カノさんが過去に2回、他の男性への心変わりで先輩を振ってるらしく、 先輩も年齢的に結婚したいしそれなら相手は気の知れた元カノさんの方が楽だけどーとずるずるしてます。 2回も自分を振った元カノに未練がある男性だと思うと、今後付き合えたとしても不安ばっかだとは分かってるのですが、そんな相手より私を選んでほしいと思ってしまう自分がいます。 仲が良いために、最近よく腕とかにボディタッチされるのですが、あまり人と距離を詰める方じゃないこともあり、他の女性にはしてるところも見たことないので、例えただの友達でも自分だけ特別なのでは、とか思っちゃうんです。 仕事で顔を合わすので毎日もやもやです(>_<) 望みがない片思いするなら、スッパリ諦めて次に進むほうが幸せでしょうか?

  • とても仲がいい男友達がSNSで知り合った人と最近H

    とても仲がいい男友達がSNSで知り合った人と最近Hをしたということを本人から聞きました。 男友達は家族のような存在で、何度も私の家に泊まりにきているのに、私には手を出してきません。 その事を聞いてから、なんかモヤモヤしています。 モヤモヤしてるのは変ですか? 男友達は私をどう思っているのでしょうか? なんだかとても切ない気持ちになります。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 元カレとHって・・

    はじめまして。私は女子高生です。 私には、最近まで長く付き合っていた彼氏がいました。 私にとってキスも初体験も、その彼とでした。 しかし、彼の浮気が原因で、私は別れを決意しました。しかも浮気の相手は、彼の元カノで、今までにも浮気とまではいかないけど、2人きりで会ったりしていたのです。(今までは許してきましたが、もう信じられないと思ったので・・。) でも別れたあとも、私は彼のことが忘れられませんでした。 そのあと彼はその元カノと完璧に縁を切ったらしく、今でも私は彼とは、友達としてメールなど仲良くしていますが、この前の学校帰り、急な雷雨で駅で雨宿りしていたところ、彼に会い、傘にいれてくれました。「傘を貸してあげるから家まで来て。」ということで。そこまでは良かったのですが、雨が強くて彼の家に上がることになってしまい、結局、付き合っていたころのように話をしたりしていて、いつしかキスも拒めず、Hしてしまっていました。 付き合っているわけじゃないのにHなんて・・・自分でもなんだか悲しい気がします。でも私は彼が好きだったし・・・。 これってどう思いますか?

  • まずはHの相性でつき合うか決める人について

    1回しか会った事ない人とメールしているうちに、甘えあいたいねという話になり、私の家に行くと言われました。 異性としては、魅力を感じて気になってしまっていたので、もう一度会ってみたいとは思っていましたが、いきなり家にくるって言うので、不安になり聞いてみたら、誰でもいいわけではないけど、つき合ってから合わないのは嫌なので・・と言われました。 結局、Hの相性を確かめたかったみたいです。 知人の女の子でもまずはHの相性って言っていた友達がいるので、そういう人もいるとは思ってましたが・・・。 自分としては、年々異性として魅力を感じる人、好きになれそうな人と出会える事が全くないので、昔なら絶対あり得ないと思っていましたが・・・。 男の人は、Hの相性が良かったら、人を好きになれるのですか? Hの相性から、相手を好きになっていく事ってあるのでしょうか? それ以前に、やはり男性はそれほど好きではない人と甘え会えるものなのですか? いくら異性として魅力的と思っても、そういう価値観が違う人とは、無理なんでしょうか? どなたかご意見をよろしくお願いします。

  • 彼氏以外の人(男友達)とのH

    20代のOLです。 つきあって1年弱になる彼氏が居ます。彼のことはすごく好きで、彼が私のことを好きな度合いより私の方が全然好きな気がしています。 お互い週末休みなのでどちらかの夜は一緒に過ごしてもう一日は友達と遊ぶという習慣になっています。 去年の終わりごろ、彼氏と金曜過ごした次の夜、いつものように男友達の家で飲んでそのままザコ寝したのですが、次の日の朝にみんなが帰ったあとも飲み足りなくてそのまま最近フラれたという男友達の相談に乗りながら二人で飲んでいました。 気がつくとかなり酔ってしまい、寂しがる男友達を慰めているうちにチューだとかだっこをしてしまい、最後にはとうとうHをしてしまいました。とても感じてしまいそのまま月曜の朝まで何度もずっとHしながら過ごしてしまいました。 数年来の友達で恋愛相談やH相談もしあうような仲でそれまでそんなことは全くなかったのです。 罪悪感にかられ過ごしていたのですが、しばらくして謝りたいという男友達とご飯を食べに行ってまたHをしてしましました。先週末もまた二人で会ってしまいました。 私はこれまでどちらかというとHには淡白なタイプだと思っていて、今の彼とも月に1回程度のHで十分でしたが、その男友達と二人で会ってるだけで止まらなくなってしまい別れ際に無理やり家に押しかけてしまいます。 男友達には彼も紹介してあり、一緒に遊んだこともあるため、二人でだいぶ悩んでいます。友達として今後もずっと仲良くしていきたいのです。 今でも彼のことが大好きですし、男友達ともお互いに恋愛感情はないと思うのですが、最近の私はどうかしちゃったのでしょうか。どうすれば普通の友達に戻れるのか誰にも相談ができずここに書いてしまいました。 そんな経験をお持ちの方いたらアドバイスもらえませんか

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • 男の人にとって、Hを我慢するのって大変?

    男の人にとって、Hを我慢するのって大変? 2週間前から付き合っている彼(30歳、一度社会人を経験し、いまは学生として大学で勉強しています)がいます。彼のお家で、いちゃいちゃして、しばらくすると洋服の中に手を入れてきます。お尻を撫で回したり、胸に触れたりして…遂に昨晩は、直接触れてきました。(肩を押しても、なかなか引いてくれなかった←) ただ、Hする様子はありません。気になって帰り際に「それ以上は手を出してこないの?私、魅力不足かな?」と聞いたところ(はしたなかったかな、と後悔しています…)、「学生同士なのに無責任に妊娠させたら、いけない。俺はひとりで発散するしかないかな。」と笑っていました。(ちなみに、私が19歳なので彼とはひとまわり歳が違います) 同時に、お酒に酔って男友達の家(飲み会の会場)に泊まる女の子について「無防備すぎる。男は誘惑に弱いんだから」と批難していました。 男の人にとって、Hを我慢することって大変ですか?(個人差はあると思いますが…)女の子とは性に関する感覚が、そんなに違うものなんですか?

  • 友達の恋人を奪った人について!笑えない!

    友達の恋人を奪った人について!笑えない! 20代男です。 先日長年の親友と飲みに行った時の話です。 この親友をA君とします。 A君はだいぶ酔っ払い私にこんな事を漏らしました。 「俺、○○(B君)の彼女とヤっちゃった。」と誇らしげに話しだしました。 B君は私とA君にとっても超がつくほどの親友です。私はそれを聞いて笑えませんでした。 しかもA君とHしたB君の彼女も私は知っています。 正直鳥肌が立ちました。 A君は他にも知人の元カノにも手を出した経験がある事を知っています。 ・そこで質問なのですが、皆さんが知ってる、または体験談で友達から彼氏、彼女を奪った奴ってどんなタイプの人間ですか? また ・今回のケース、A君とは友人関係をやめたほうがいいのでしょうか? ちなみにA君は女遊びが激しい性格です。 ご回答お願いします。 また「彼氏の友人に奪われた側の人間」を知っている人がいたらどんなタイプの人間か合わせて回答いただきたいです。

  • 今、恋人がいても元恋人と逢いますか?

    仲間の友達の話ですが・・ (情報) 1.AクンはHチャンと付き合っている。 2.Hちゃんは、今つきあっている彼(Aクン)がいるのに元彼の家に遊びに行っている。 3.Aクンも元カノに逢っている。 4.お互い元恋人と逢うのを了承している。 これは浮気?どうなのかな?という相談でした。 私は、お互いが了承しているならば信頼している証拠!逢っても良いのでは?と言うのに対し、 別の人は、2人で逢うのは浮気!絶対元恋人には逢っちゃダメだよ!という人もいました。 みなさんは、恋人が元恋人と逢っているのはいけない事だと思いますか?