• ベストアンサー

友人のネットショップの、ショップカードのデザインを引き受けました。

友人のネットショップの、ショップカードのデザインを引き受けました。 表にオリジナルのモノクロイラストを描き、お店の名前を組み合わせて、 裏面にHPアドレスなどをのせます。 印刷は、自宅の家庭用インクジェットプリンタで行います。(50枚程度) 料金を頂く事になっているのですが、どれくらいの金額が妥当なのか悩みます。 私はプロではないのですが、この先仕事としてやっていく事も考えています。 プロの方ならどれくらいのお仕事なのでしょうか? また、素人ならどれくらい頂いていいものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • somada
回答No.2

5000円が妥当かと。 が、いい用紙はそれなりの値段ですから、その分を実費として上乗せされてもいいと思いますし、 「デザインリニュの際は、また張り切るのでよろしく~」 とすかさずアピールもさりげに。

その他の回答 (1)

noname#115524
noname#115524
回答No.1

友人価格で5000円ですね。