• ベストアンサー

上司から怒られる時の態度はどうしたらよいでしょうか?

上司から怒られる時の態度はどうしたらよいでしょうか? 相手の目は見た方がいいですか? 相手の顔に顔を向けた方がいいですか? 怒られる時間は作業の片手間に少し怒る程度ではなく、作業の手を止めて長時間怒られるとします。 職種は製造業で、明日が初出勤です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

悪いことをしたと思っていれば自然と態度に出ますから姑息なことは考えなくて良いです。

noname#114870
質問者

お礼

ありがとうございます