• ベストアンサー

情報検査技師って

情報検査技師という資格があるらしいのですが どんな資格なのでしょうか? また病院などの医療機関で役に立つ資格なのでしょうか? また予想される難易度はどのくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4435
noname#4435
回答No.1

臨床検査技師の間違えだは何でしょうか?

minmin221
質問者

お礼

医療情報技師の間違えでした。。。。 タイトルを訂正してもう一度投稿します>< すみません・・・・。