• ベストアンサー

父の性格が苦手です。怒りっぽくて相手に厳しく、怒り方が絶望的です。

pochi0587の回答

• ベストアンサー
  • pochi0587
回答No.1

自分の思ったことをきちんと言うのは大切なことですが、怒り方が悪いんですね~ もうそれだったらお父さんにはっきり「怒るのはいいけど言い方を考えてくれ」とキチンと言ったらどうでしょうか。自分でそのことに気づかないままだと逆にお父さんも可哀そうですよ。

chocorina910
質問者

お礼

ありがとうございます。 まちがってはいないのに、本当に怒り方が悪いです。 父のためにも今度は言いたいと思います。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。