• ベストアンサー

裏では、警察官、検察官、裁判官が妥協しあっているというのは事実でしょう

裏では、警察官、検察官、裁判官が妥協しあっているというのは事実でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

検察官と裁判官、弁護士はなれ合ってますよ。 出所は同じだから。 警察官は、ちょっと違うね。

putoremaiosu777
質問者

補足

同じ司法試験を受かったという仲間意識、ということでしょうか。