• ベストアンサー

地球環境は悪くなっていると思いますか、極端に悪くなっていると思いますか

地球環境は悪くなっていると思いますか、極端に悪くなっていると思いますか。変わらないと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

半世紀の間に「空気の汚れ」が大変悪くなっています。  毎日少しづつ汚れているので、ほとんど気に付きませんが・・・  先年、ミクロネシア連邦の島に行った時に昔の懐かしい空気に接することが出来ました