• 締切済み

1年半の間に5回肺炎になりました。

1年半の間に5回肺炎になりました。 細菌性の肺炎、ペニシリン系の抗生物質で治癒。 しかしなぜこんなに繰り返すのか、病院でもわからないといいます。 今度カメラを気管に入れて検査するのですが、誰か詳しいこと、いい病院知りませんか。

みんなの回答

回答No.1

辛いですよね。 10年余前、肺炎にかかりました。 体温計は振り切れて、何度出ていたことか? 意識は朦朧し、息は苦しく、もう神様がいるのなら、預けてしまいましたね。 そしたら、なんか吹っ切れました。