• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 彼氏候補にするなら話がおもしろい人、それとも仕事ができる人、どちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

彼氏=好きな人とずっと楽しくお付き合いしたいと言う お気持ちが起こりますから、話がおもしろい、仕事ができる より、自分を沢山愛してくれる人ではないですか? 愛を感じれる人なら彼氏になるし、ある程度は 話が面白くなくても、仕事がソコソコのできる人でも お付き合いの蓋を開けてみての感触ではないかな? 両方備わっている人なら夫候補までいけるのでは。 私なら、二人の世界に充実したものが見えてるならば 彼氏になるんではないかと思います。

その他の回答 (1)

• imyuka2
回答No.1

両方です。