• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 彼氏候補にするなら話がおもしろい人、それとも仕事ができる人、どちらですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

彼氏=好きな人とずっと楽しくお付き合いしたいと言う お気持ちが起こりますから、話がおもしろい、仕事ができる より、自分を沢山愛してくれる人ではないですか? 愛を感じれる人なら彼氏になるし、ある程度は 話が面白くなくても、仕事がソコソコのできる人でも お付き合いの蓋を開けてみての感触ではないかな? 両方備わっている人なら夫候補までいけるのでは。 私なら、二人の世界に充実したものが見えてるならば 彼氏になるんではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.1

両方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 年齢が離れていると話しが噛み合わないことが多く、年の近い人がいい。なんてことをよく耳にします(彼氏候補は) 例えば、30代半ばの男と20代半ばの女の子では、もちろん話題性は違うと思います、どうすれば話題を共有できますか? 例えば、流行りの話題を勉強しておくとか、他何かありますか? 切実な悩みで、音楽なども日常聴かないのでついていけません、どうぞご意見お願いします。

  • 女性に質問・・・誘われてデート。

    一般的に女性の方で、好きでなかったり、彼氏候補でない人と 何回もデートはしますか? 担当直入に質問です。 女性の年齢は28歳くらいです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一般的に男性を彼氏候補にする決定的な理由とはどんなことがあるのですか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 彼氏候補を決めるときはやはり顔から判断しますか? それから結婚候補は顔以外で決めるのでしょうか。因みに顔だけじゃなくて顔+性格っていうのは遠慮願います。正直に教えてください。

  • 女性に質問  このように言われたらどう思いますか?

    以前も質問しましたが、考えが変わり再度質問します。 会社に気になる女性がいますが、仕事の話をする程度で、彼氏がいるかどうかわかりません。 そこで、彼氏がいるかどうか聞いてみて、いないのなら食事にでも誘おうと思い、いるのなら諦めようと思います。 しかし、聞き方によっては2人の関係が気まずくなり仕事に支障をきたすのではないかと心配してします。 女性に質問します。このように聞かれたらどう思いますか? いると答えた場合   やっぱりいるよね。友達と話していて、Aさんに彼氏がいるかどうかっていう話題になって気になったから聞いたんだけど。へんなこと聞いてごめんね。 いないと答えた場合   え~。本当?何でいないの?もし本当にいないなら食事でも一緒に行かない?強引に誘う勇気も自身もないから、携帯のアドレス教えるね。その気があったらメールしてね。 彼女が答えた後、このように言おうと思っていますが、言われた女性はどう思いますか? 最初にも言いましたが、言った後仕事に支障をきたすことを(特に彼女が)心配しています。

  • 女性の方へ質問です

    28歳の男です。 女性の方に質問ですが、他に好きな人ができたということもあり、同棲している彼氏に対しての気持ちも冷め、別れの話を告げた際、もし彼氏から以下のような言葉が返ってきたらどう思いますか?または、どう感じますか? (1)「もう一度だけチャンスをくれ」 (2)「○○がいないと生きてけない」 私の話ではありませんが、いかが思いますか? もしくは、 (3)「死んでやる」等 これ言われたら女性は別れを諦めてしまうものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 その女性とは違う部署ですが、仕事上で多少話す程度で、まだ年齢や彼氏がいるかいないかなどわからなくて、パソコンが得意だということは聞いています。 でも、仕事の話しかしていなかったのに、他に何を話していいかわからず、 いきなりプライベートなことを聞くのはおかしいので、まずはどのようなことを話したらいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 好意を抱いている女性に告白しようと思っています。 女性とは職場が一緒だったというだけで プライベートで遊びに行ったことはありません。 彼氏がいるのかも分かりません。 女性からは、他の人には話せないことも僕には話しができると言っていましたし、これは少しでも脈があるんでしょうか? 一ヶ月後には海外に行ってしまう予定なので日にちがありません。この状況でも 女性からすると告白されても迷惑じゃないのでしょうか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です 好きな彼氏がいたとします。 例えば、仕事が遅くなるからといい、30分か1時間位とか 他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 女性の方は、大好きな彼氏がいたときに内緒で 他の男性と会えるのか? 色々な女性からの意見お願いします。

  • 女性に質問 「言いやすい聞かれ方」

    会社に少し気になる女性がいます。 しかし、仕事のことで少し話をする程度なので、彼氏がいるかどうかわかりません。 彼女の友達に聞いても警戒されたのか、知らないのかわかりませんが「さぁ」と言われました。 彼女に直接聞こうと思いましたが、きっかけとタイミングがわからず、聞けません。 そこで、あまり親しくない男性から彼氏の存在を聞かれても警戒せず普通に答えられる聞かれ方ってありますか?

このQ&Aのポイント
  • 外国人彼氏の身元を知りたいけど、言語の壁があって難しいです。交際を続ける上で相手の出身地や学歴、両親について知っておきたいです。
  • 日本語が話せない彼と中国語が話せない私は言葉でのコミュニケーションに苦労しています。お互いに話せるようになるまで、身元について聞くのは待った方がいいですか?
  • Google翻訳を使いながら会話しているけど、まだ彼のことをよく知りません。少しずつお互いに理解を深めていきながら、彼の身元について聞くタイミングを見極めましょう。
回答を見る