• ベストアンサー

最近のラウンドで、自分の影が気になりスイングが思うようにできずスコアは

最近のラウンドで、自分の影が気になりスイングが思うようにできずスコアは悲惨でした。 何かいい方法はあるでしょうか?アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

視力に問題は有りませんか? パッテイングの際に自分の陰の中に 芝目がかすんで見えなくなったことは有りますが 仕切りなおしで確認して問題なしでした 集中度が散漫になっているときには いろいろな事態が見えすぎて 邪魔になることは有ります 精神的に落ち着いていないともいえますね 本来なら気にならないところでしょうが スイングは目をつぶっていても出来る事 考えすぎだと思います 体験よりのアドバイスです