• ベストアンサー

彼女と付き合って1週間目のラブラブな僕らなんですが

彼女と付き合って1週間目のラブラブな僕らなんですが まだうまく話せません(汗 話せない理由が「話す内容がない」 ...という単純な事なんです??? そこでみなさんに質問です 彼女と話す内容を箇条書きでも具体的にでもなんでもいいんでおしえてください 皆さんの回答まってます!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.1

つき合って一週間なら >「話す内容がない」 のも無理はないかも。お互いどんな人かまだわかってないんじゃないかな? 「次のデートでどこに行こうか」ってのだって立派な話の内容だし、 そうやってお互いの間合いを知っていくものです。 話が決まって映画に行くにしても「どんな映画が好きなの?」から始まって会話ができるし お互い好きな映画のジャンルが一緒だったりするとラッキーだけど、そうでなくても相手の好みを知る事ができます。 またご飯食べに言っても好物の話とかからきっかけはつかめるよね。 付き合いはじめのデートって相手がどんな人かをだんだん知っていくって言うプロセスだから いきなり○○の話ってテーマを決めて話さなきゃ、とかじゃなくて、好きなもの、嫌いなものなんて所から 入っていくのが吉じゃないかと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブラブって、何なんでしょう??

    はじめまして、皆さん(^^) 最近、ラブラブって何だろうって思うようになりました。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、ラブラブってなんだと思いますか? ここで、ラブラブって検索すると、自分が疑問に思ったことが検索してもなかったので・・。 あと、ラブラブと大好きは、同じでしょうか?? 長く付き合うとラブラブ気分??がなくなって、皆さん、ごく自然に安定期みたいになるんでしょうか?? あと、自分のことで精神的に参ってたら、ラブラブとは思えなくなりますよね? なんか、すいません。質問がごちゃごちゃで、 ラブラブって、何??ってことで、頭がごちゃごちゃになってます(^^;)

  • ラブラブですか??

    30代前半。結婚10数年です。子あり。 この質問サイトを知り、 いろんな人が悩み、そして、離婚が多いこの世の中で、 『ラブラブです』 って、いえる人は、どれくらいいてるのだろうか?? と思いました。 うちは、どこにも負けないくらいラブラブだと自負しておりますが、 みなさまがたは、どうですか??

  • ラブラブですかー??

    ☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか? ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ☆パートナーに一言どうぞ。 質問が多いので、質問文をコピー&ペーストしてもらうと答えやすいと思います。 いろんな人のラブラブっぷりをみてみたいので、たくさん回答をもらえるとうれしいです。

  • ラブラブ度

    パートナーがいる方に質問です。 (1)今現在ラブラブですか? (2)どんな時にラブラブだと感じますか? (3)ラブラブ継続の為に努力していることはありますか? いろいろな方の回答を参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • ラブラブだと思っていたのに・・・

    こんばんは。今回は皆さんの体験談を聞きたくて、ご質問します。 恋人とラブラブだと思っていたのに、 突然別れを切り出されてしまった経験はありますか? そんな時、どんな気持ちでしたか? どれくらいの時間をかけて立ち直れましたか?? 教えてください!

  • 夫婦のラブラブ度を教えてください!

    変な質問でスミマセン!夫婦の方限定で、みなさんのラブラブ度ってどのくらいか教えてください!単なるノロケでも全然いいです。私は結婚10ヶ月目の主婦なんですけど、かなりラブラブな生活を送っています。が、これって普通?それともラブラブすぎるかしら?ってちょこっとよそのお宅の関係が気になってしまいました。単なる好奇心なので、お暇でしたら、教えてください★

  • 外出先でもラブラブ(いちゃいちゃ)できますか?

    こんにちは。大学生の男です。 私には付き合って約1年の彼女がいます。 家で遊ぶなど2人きりの時は密着したりたくさんキスしたりできますが、外出先では人目もあるのであまりラブラブ(いちゃいちゃ)できないです。周りのカップルを見ていてもそのようなカップルはあまり見かけることはないのですが。。。 外出してても人気のないような所であればキスしたりできますが、さすがに街中では無理です。 皆さんは彼氏・彼女さんとデートしている時でも人前でラブラブできますか?またどのような感じでラブラブしているんでしょうか? 回答お願いします。

  • ラブラブになりたくて、行為をするのはどう思いますか

    20代男性です。 性的なことには大いに興味がありますが、妊娠のリスクとか相手のことを考えたら、「どうしてもしたい!!」とまで思わない人です。 自分はまだ責任能力にも乏しく、後顧のことまで考えたら、性欲処理に勤しもうとも考えれません。 しかしながら、交際相手との人間関係とか考慮した時、どうしたら良いものか?と・・・ 恋は盲目と言いますが、ラブラブな時ほど悪い方向には転がりにくく、連絡が少なくなるほど感情が冷めやすくなります。 正直なところ、好きで付き合った相手と別れるのはイヤですしツラいです。。 相手の考えていることが、キチンと理解出来てるという人は多くはないと思いますが、 それでも、悪い方向に転がる、感情が冷めて、マイナス思考に走るのだけは絶対に避けたいと思います。 だから、出来るだけラブラブでいたい、マイナス思考に走る要素を取り除きたい、と思っています。 そのラブラブを維持する1つの手段として、相手との性行為があるのですが、女性から見て、このような男性はどう感じるかと思い、質問いたしました。 AV教育で育ったほとんどの男性は、性行為を性欲の捌け口として捉えていることが多いハズです。 そんな中で性欲処理第一ではなく、親しくなりたいから性行為をする。そんな男性はどう思いますか? もちろん性行為以外にも、頻繁にメールを交換したり、デートをしたりと、ラブラブを維持する手段はあると思います。 しかしその中で、相手との性行為は必須だと感じられます。 以前読んだ質問とかにも、女性は交際相手に「自分はその人にとって、特別なんだ」という確信が欲しいと読みました。 なので、特別な人とする性行為について、質問させていただきました。 そうじゃない女性もいると思いますが、女性の一般論的な考えで教えてください。 質問が上手くまとめられず申し訳ないのですが、ご回答お願いします。

  • 彼氏が底辺職でもラブラブな人いますか?

    彼氏が底辺職でもラブラブな人いますか? 質問内容 既婚者は例外とします あくまで恋愛の段階で彼氏が底辺職・フリーターなどでもラブラブなカップルが知り合いや親戚に1人でもいたらどんな内容か?どんな人達かを教えてください

  • 締め切りが、2週間は、早くないですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=554562 締め切りが、2週間は、早くないですか? それとも、2週間すぎると、回答を得られる機会は、 ぐっと減るのでしょうか? グーからの催促メール、件名だけだと、 内容がわかりにくいので、締め切りのお知らせなど、 具体的に、欲しいと思いませんか?