• 締切済み

ラブラブですかー??

☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか? ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ☆パートナーに一言どうぞ。 質問が多いので、質問文をコピー&ペーストしてもらうと答えやすいと思います。 いろんな人のラブラブっぷりをみてみたいので、たくさん回答をもらえるとうれしいです。

noname#25613
noname#25613

みんなの回答

回答No.11

再びNO2です。突っ込み質問に答えてくださりありがとうございます。貴方もこれからドンドン仲良くして幸せな家庭を築いてくださいね。沢山の方のラブラブぶりを見させていただき私も良かったです。渡し的にはもっと突っ込んだ質問を聞いて欲しかったですね、でもそれ系の質問をすると興味本位に取られ削除の対象となりますのでギリギリラインで。私もオーストラリアは毎年行ってますよ、冬にね。あちらで海水浴をしてきます。とってもいいところですよね、将来は永住も良いかなと考えてますが。こればかりはどうなるか分からないですね。それでは最後になりましたが貴方も頑張って下さいね、いろいろな面で。

noname#25613
質問者

お礼

わざわざありがとうございます♪

回答No.10

再びNO2。mocomoco10です。突っ込んでくれれば良かったのに!出来れば突っ込んで欲しかったですよ。私そう言う突っ込み大好きですから。また答えたくなっちゃいますしね。なので私から貴方に突っ込みをさせていただきますね。ちょっとプライベートになるとは思いますが、答えたくなければそれは流して結構ですから。どうやら彼氏は異国の方のようですが、どちらの方ですか?国名。それと出合った当時は彼は日本語はどの位出来たのですかね?Hが上手とあったけどどんな点でそう思うのかしら?アフリカや米国の方であるならサイズが大きいと聞きますが・・・。

noname#25613
質問者

お礼

いやいやー再びありがとうございます。 あっという間にこの質問も、アンケートカテ、トップページに出てくる最新10ページの中からも追い出されそうです。(意味わかりますかね??) しぶとく続けるつもりですが、誰もそんな古いところまでこないだろうと半アキラメモードでもあるので、また答えていただいて嬉しかったです!! mocomoco10さんの答えに突っ込んだつもりだったんですがねー、まだまだ甘かったようで。出直してまいりやす。 もちろん私も答えさせていただきますよ♪ >どうやら彼氏は異国の方のようですが、どちらの方ですか?国名。  オーストラリアのナイスガイと申します。そんな名前じゃございませんが。 >それと出合った当時は彼は日本語はどの位出来たのですかね?  3歳児程度だと認識しています。(すまん、ダーリン、でもこれが現実ってやつよ)  単純な言葉のみ使えるって感じですかね。 「ビール、好き」「これ、いいね」程度くらいです。 >Hが上手とあったけどどんな点でそう思うのかしら?  具体的に言いますと、彼の○○が△△で、私の◇◇を★★して、ということになりますので、抽象的に申し上げますと。  テクニックの点は彼が全体のどの位置にいるのかはわかりませんが、二人でHについて話し合うことが多いので、私のつぼを心得ているという点で、上手だと思います。   >アフリカや米国の方であるならサイズが大きいと聞きますが・・・。  黒人の方のサイズは、恐ろしいものがありますね。トランクスから(下の部分、太ももの横に)はみ出すなんて、わたしには無理です。  すべての黒人の方がそうではないのですが。(中には日本人と同じサイズの方もいますし)  でも、彼も大陸オーストラリアーって感じの息子をお持ちです。 こんな感じでよろしいですかね?? モコモコさんは(勝手に呼ばせてもらってます)お子さんがいらっしゃるということで、うらやましいです~。

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.9

パートナーが変わりそうな感じなので、その新しい人について・・(笑) ☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか?    会社の下請の職人さん。 当時、真っ黒のストレートヘアだったのですが「きれいな髪ですね」「飲みにいきませんか」って翌日から電話がかかってきました。 「顔じゃなくて髪かい!」と突っ込んだ覚えがw ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか?    1年ぐらいかな? 会うようになったのはここ3ヶ月ぐらい ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか?    ちょっとイヤなことがあって愚痴ってたら、車で片道1時間半かかるんやけど、車とばして来てくれました!!まだちゃんと付き合ってないのに、めちゃ嬉しかった。    ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。    仕事で手違いがあったので、それを確かめに電話したら、むこうの言い方にかちーんときて「おまえ、誰に口きいとるねん!態度に気つけろよ!」と・・ ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。    ・仕事熱心    ・いつも冷静沈着    ・年下だけど、甘えても受け止めてくれる    ・笑うツボが同じ    ・目つきが悪い(こういう人が好きなんですw)   ☆パートナーのことをなんと呼びますか?    下の名前で。  たまに「○○ぽん」「○○ちゃん」 ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか?    「おまえ」 ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。)    ・どらえもん    ・「子供から大人になれたか?」    ・合宿    ・警察24時    ・「仲間がようけタムロってるで」         どういう相手かバレバレですね。。。 ☆パートナーに一言どうぞ。    ただの飲み友達だと思ってたのに、こうなるとは思いませんでした! ずっと仲良くしてください☆ でも、普段着がいつもジャージはイヤ・・

noname#25613
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい! パートナーが変わりそうとは、只今アドレナリン出っ放しの状態とおみうけしました。 >当時、真っ黒のストレートヘアだったのですが「きれいな髪ですね」「飲みにいきませんか」って翌日から電話がかかってきました。 「顔じゃなくて髪かい!」と突っ込んだ覚えがw  なかなかない誘い方ですね、斬新です。 >ちょっとイヤなことがあって愚痴ってたら、車で片道1時間半かかるんやけど、車とばして来てくれました!!まだちゃんと付き合ってないのに、めちゃ嬉しかった。  彼の気持ちがよく伝わってきますね!付き合ってない時期だからこそ、一つ一つの行動が意味をもってきますよね。 >仕事で手違いがあったので、それを確かめに電話したら、むこうの言い方にかちーんときて「おまえ、誰に口きいとるねん!態度に気つけろよ!」と・・  saleenさんは言うことはキッチリ言う人なのですね(笑)とってもよいことです。 >・どらえもん >・「子供から大人になれたか?」 >・合宿 >・警察24時 >・「仲間がようけタムロってるで」 > どういう相手かバレバレですね。。。    申し訳ないですが、さっぱりわかりません(笑)  秘密効果、大爆発です!仲良しなのだけは伝わってきました!! 彼氏!たまにはスゥエット着てくださいって!(違う??)

noname#25613
質問者

補足

私も質問にすべて答えれるなんて、思ってもみませんでした! これから、どんどんアンケートカテゴリーの中に埋もれてゆくのでしょうが、 締め切りません、100人のラブラブっぷりを聞くまでは!! なんとなーくこの質問をのぞいてしまった、  ★ ★ ★ ★ そこのあなた!!!教えてください。★ ★ ★ ★ さて、私のパートナーへ一言。    あとちょっとで会えるね。やれば出来るね、あたしらも。  帰ってくる日は、部屋中に風船ふくらませて待っております♪  いっぱいキスしましょー。ダイスキーダヨ!  おなかのおじさんによろしく!!あんたのことも好きよ!

回答No.8

あー好きですねぇ。こういう、能天気(失礼)な質問。 つい回答したくなっちゃいます。 ☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? 目が合って、どっきーんって・・・笑。一目ぼれ。 ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? 4年 ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? 愛する人の子どもが産まれたこと。それも2人も。 ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 土足で畳の部屋に入るなーーーーー!!!!(夫は外国人) ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ・愛情に満ち溢れている ・かっこよくて男らしい ・私にないものをたくさん持っている(だいたい国が違うし 笑) ・笑いのツボが同じ ・夜も・・・笑 ☆パートナーのことをなんと呼びますか? ・名前の省略系+ちゃん ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? ・名前の省略系+ちゃん ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ・ありません。 ☆パートナーに一言どうぞ。 ・幸せです。

noname#25613
質問者

お礼

能天気に答えてくれるあなたを待っていたのです!(失礼) >目が合って、どっきーんって・・・笑。一目ぼれ。  Oh~!刺激的!ということは、rosavermelhaさんがアタックしたのかしら? >愛する人の子どもが産まれたこと。それも2人も。  きっと彼もそう思っていることでしょう。宝物なんでしょうね~♪ >土足で畳の部屋に入るなーーーーー!!!!(夫は外国人)  あはは!思わずわらってしまいました!  畳の部屋は譲れませんね!  普段はあまり気にしないけど、言われてみれば譲れない日本人魂ってありますよね! >・私にないものをたくさん持っている(だいたい国が違うし 笑) >・笑いのツボが同じ >・夜も・・・笑  こういうフィーリングって大事ですよね!  笑いのつぼとか価値観って変わらないですもんね!  違う国の人ならではのこともあれば、国が違えど…ということもあって面白いですよね。

noname#25613
質問者

補足

私もあと残すところ一つで答えることがなくなってきました! でも、もっともっとみなさんのラブラブっぷりを覗かせてくださいな!! ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。)  ・森のパイナップル  ・ダニエルJr.(あーばれちゃったじゃん。)  ・練習  ・お腹のおじさん  ・恋人ビザ

  • moc175
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.7

☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? 大学で同じ講義をとっていて、友達つながりで知り合いました。 ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? 11ヶ月くらいです。 ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? 「ずっといっしょにおろな」って初めていってくれたことです。 普通かもしれませんが、彼氏は不確かなことをいうのが嫌いな人で、こういったことは全くいってくれなかったのでとってもうれしかったです^^* ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 彼氏が後輩の女の子と二人で飲みに行くっていったことです。 阻止しましたけどね☆笑 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ・私のことをすっごくよく理解してくれている。 ・面倒見が良い。 ・しゃべり上手で笑いがとれる。 ・博学。雑学王。 ・うまぃ。笑。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか? くん付けで。 ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? 呼び捨てで。 ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ・片対数 ・8割 ・20cm ・ノロウイルス ・スパイク ・コーヒー いっぱいあります。笑 ☆パートナーに一言どうぞ。 大好きやで☆

noname#25613
質問者

お礼

 二人の秘密の言葉が >・片対数 >・8割 >・20cm >・ノロウイルス  なんて、博学な二人なのかと思ってしまいますが、実際はどんな意味があるんでしょうね(笑)  ぜんぜん違ったりして?でもそれが面白いところです☆ >彼氏が後輩の女の子と二人で飲みに行くっていったことです。 >阻止しましたけどね☆笑  グッジョブです!それは阻止したくなりますね! >「ずっといっしょにおろな」って初めていってくれたことです。 >普通かもしれませんが、彼氏は不確かなことをいうのが嫌いな人で、こういったことは全くいってくれなかったのでとってもうれしかったです^^*  彼の性格をわかっているからこそ、うれしい一言ですね!  良かったですね♪ >・スパイク >・コーヒー >いっぱいあります。笑  どんどん作ってください! 

noname#25613
質問者

補足

まだまだ回答してくださる方がいると信じて! ちまちま書いていきます。 ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか?  呼び捨て 名前+ちゃん  セクシー(最近一番頻度が高いです) ビューティフル(メールなど文字になるとこっち)  ゴージャス マイラブ マイスウィート   呼ばれるだけで幸せです。にくいやつめ。

回答No.6

☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか?  サークルです。 ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか?  半年くらいですね。 ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか?  出会えたことかな。僕にとっては初めての彼女ですし。 ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。  僕の言葉が良くなかったこと。メールをしていて冗談のつもりだったけど冗談にすべきではなかったので。僕が冷静に考えれば分かるようなことでした。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。  頭が切れる、かわいい、おしゃれ、趣味が素敵、大人。 5つしかかけないのですね。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか?  普段は名前で呼びます。ハニーとか姫、お嬢様なども呼びます。 ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか?  こちらも普段は名前で呼んでくれます。でもやっぱりダーリン、王子、ご主人様(笑)などありますよ。 ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。)  ないです。でもそれ面白そうだから何か考えようかな。 ☆パートナーに一言どうぞ。  好き。いつも子供で迷惑かけてごめんね。

noname#25613
質問者

お礼

お♪男性からの意見ももらえてうれしい限りです。 >僕の言葉が良くなかったこと。メールをしていて冗談のつもりだったけど冗談にすべきではなかったので。僕が冷静に考えれば分かるようなことでした。 こんな風に反省できる人は子供なんかじゃないと思いますよー☆ > 頭が切れる、かわいい、おしゃれ、趣味が素敵、大人。 >5つしかかけないのですね。  そーなんです、5つ厳選して選ぶものまた楽しいでしょっなんて☆  頭が良くて可愛くておしゃれな彼女なんて素敵ですね! >ハニーとか姫、お嬢様なども呼びます。 >やっぱりダーリン、王子、ご主人様(笑)などありますよ。  言葉が愛をつくってゆくのですー。  姫って呼ばれただけで気持ちかわりますもんね♪ >ないです。でもそれ面白そうだから何か考えようかな。  ぜひぜひ。楽しいですよーバカップルな会話を楽しむと勝手に出来てきますよ(笑)

noname#25613
質問者

補足

私(質問者)のための補足欄ですー。お気になさらずにー。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか?  ダンジラ ダン ダーリン スウィート セクシー テディ ディア ラブ  シェフ(料理作ってくれている時)  ビッグナード(ゲームに夢中になっている時にいやみで(笑)ナードの意味はオタクです)  たくさんありすぎて、自分でも把握できてません。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか?  派遣のバイト先で会いました。その日はまったく接点はなかったですが、彼が派遣スタッフで私がスタッフコーディネートの仕事をしてたので、その後ちょくちょく。 ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか?  1年5ヶ月です。付き合って1年です。 ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか?  一番・・・難しいですね。特にないですね。先週のデートよりは今日のデートの方が嬉しい、いつもそんな感じです。 ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。  彼が勝手に私が浮気していると勘違いしました。私はもともと秘密主義で自分のことを話さないので、彼は不安だったようですね。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。  穏やか、趣味・笑いのツボが合う、嘘をつけない、身体(ルックス、肌質、におい、アレの相性なども含め)、私のことを考えてくれる。。。などなど私にはもったいないです。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか?  苗字+君、名前+さん、名前の一部+ちゃん。。。あまり決まっていません。 ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか?  名前2文字+ちゃん ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。   いつも車で送ってくれて、私が部屋に戻ったのを確認したら部屋から見える路上でハザードたいてくれます。ちょっと質問とは違うかな??   ☆パートナーに一言どうぞ。  いつまでも健康でいてください。できれば私より先に死なないでください。 ちなみに付き合う前から恋人同士のようなことをしていたので「これから付き合うか、今後一切ナシにするか、どっちか選んで」と彼から告白するように仕向けました。

noname#25613
質問者

お礼

>ちなみに付き合う前から恋人同士のようなことをしていたので「これから付き合うか、今後一切ナシにするか、どっちか選んで」と彼から告白するように仕向けました。  それです、聞きたかったことは(笑)  そういう風にして付き合いだしたわけですね。ほほぉー。 > 一番・・・難しいですね。特にないですね。先週のデートよりは今日のデートの方が嬉しい、いつもそんな感じです。  これってとっても素敵な答えだと思います!  何が幸せなのか、しっかり見つけられているんだなって感じがしました。 > いつも車で送ってくれて、私が部屋に戻ったのを確認したら部屋から見える路上でハザードたいてくれます。ちょっと質問とは違うかな??  いえ、ぜんぜんあってます。  きぃっとー何年たぁーってもこぉーしてぇー変わらぬおもーいをぉ♪って事でしょうか?  ちょっと違うかな?でも、ジョギング中の人には「この車は停止するのか」と思われているかもしれませんから、二人だけの暗号ですよ!  

noname#25613
質問者

補足

私(質問者)のことどすー。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。  (1)まじめで誠実な性格             見習いたいです、見習います。  (2)顔と体                      セクシー過ぎます    (3)エッチがさいこー                私もさいこーでしょ?でしょ?  (4)私の気持ちを一番に考えてくれること   いつもありがとう。  (5)噛み付いても怒らないところ         噛みたい噛みたいリカルデント♪

  • luisy
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.4

☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか?  ナンパです・・・ ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか?   4年8ヶ月です☆ ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか?   彼の家族に"早く家族になりましょう"と言ってもらえたことです♪ ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。   彼があまり怒らないのでケンカにはならないのですが、私の誕生日に彼が仕事で会えなくて、私が一方的に怒ってました(笑) ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。   ◎いつも私を笑わせてくれる   ◎実はめちゃやさしい   ◎すごくかっこいい   ◎精神的にも体力的にもめっちゃ強い   ◎私をいつも幸せな気持ちにしてくれる      いっぱいありすぎて5つじゃ足りません♪♪ ☆パートナーのことをなんと呼びますか?   「ジョン」 ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか?   名前で呼び捨てです☆ ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。)   ふたりだけっていうのは特にないです♪ ☆パートナーに一言どうぞ。   ブラジルに行く覚悟はできたよ☆   プロポーズ待ってるからね!!   

noname#25613
質問者

お礼

きましたー!ナンパから始まった愛がここに!! いやー出会い方なんて、いろいろですが、ナンパほど偶然の産物もないですよね! >彼があまり怒らないのでケンカにはならないのですが、私の誕生日に彼が仕事で会えなくて、私が一方的に怒ってました(笑) このパターン私もよくあります。 一人で怒って、落ち着いて、反省、フルコース。 それをおおきく受け止めてくれる彼に惚れ直したり、してますよねー?? 私はしております。 >彼の家族に"早く家族になりましょう"と言ってもらえたことです♪ これはうれしいですね!彼から、ではなくて、彼の家族からというところが最大のポイントですね。 ブラジルにいって家族になる日も近いかも!?

noname#25613
質問者

補足

わたくしごとですがー・・・。 ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。  エッチがなんか違う!!   喧嘩というよりは私が一人で怒るパターンです。  国が違うせいか、エッチに対する私のイメージとは違う行動に戸惑ってしまい、しかし「こういう雰囲気の方が良い」などと、口からは恥ずかしくていえなかったので、だんまりを決め込んでテレパシーを使用しました。  彼もテレパシー受信を試みてはくれましたが、伝わるわけもなく、  彼「何か言いたいのはわかったから(笑)ちゃんと話し合いをしましょう」とあいなりました。  今思えば、付き合いだして間もない彼女に「エッチがなんか違う」なんてプライドずたずたですよね。  今は恥ずかしさもどこへやら、なんでも話すので、お互いにつぼを心得て楽しめます。ダーリンあのときはごめんよー。

  • milky58
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? 中学の時のクラスメイトでした。なにかのグループを作るときに、一緒の班になって仲良くなったのがきっかけです。 ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? 出会ってからは7年目ですね。 ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? たくさんありすぎて…。 『結婚しちゃおうか』って言ってくれたことかな。 ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 私が男の先輩と遊びに行ったことかな。 普段怒らない人が怒ると怖いってホントですね。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ・バカなところ ・なにげにしっかりしているところ ・いつでもポジティブなところ ・たまに優しいところ(笑) ・私のコトを好きでいてくれるところ ☆パートナーのことをなんと呼びますか? ○ちゃん(名前) ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? 普通に、下の名前を呼び捨てで。 ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ん~ 特に無いと思います ☆パートナーに一言どうぞ。 遠距離だけど、がんばろうね☆ みなさんのラブラブっぷりを聞くと こっちまで幸せな気分になれますよね♪

noname#25613
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと、人のラブラブ話聞いているといホンワカしますよね♪ 中学校の同級生とのことですが、どのタイミングで付き合いだしたのでしょう? あーやっぱり付き合ったきっかけを質問に入れればよかった・・・(反省) 好きなところが >たまに優しいところ(笑) とありますが、いつもじゃないから余計にうれしくなっちゃうんですよね。 >私が男の先輩と遊びに行ったことかな。 やきもちっていうか、怒らない人の方が少ないかも?ですけど、初めての喧嘩って初々しくていいですよねー☆ 遠距離がんばってくださいね!

noname#25613
質問者

補足

この補足は私(質問者)の回答でーす。 ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? 自分で質問しておいてなんですが、ひとつに絞るなんて無理な話ですよねー(笑) 選ぶとしたら…  遠距離が始まるとき、空港まで見送りに行って、寂しいなと思いながら家に帰ったらプレゼントがセットされてあったこと。  クリスマスは一緒に過ごせない予定だったので 「寂しい想いをさせて、悲しいクリスマスにならないように僕のジュニア(ぬいぐるみ)を置いてゆきます。」とぬいぐるみとカード、 「クリスマスまで開けないこと」と書かれたもうひとつのBOXがあって、寂しさは吹きとびました。  もうひとつのプレゼントは私が以前「いいなーあれ」と一回言っただけのモノを覚えてくれていたので、余計にうれしかったですね。

回答No.2

☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? 当方20代前半既婚女性。病院ですね。私は看護師、彼は患者で私の担当となり恋に落ちてしまいました。私からコクったのです。個室だったので夜中夜勤最中の休憩時間に彼のことを襲いました(笑)入院期間が長く3ヶ月だったのでいつも院内デートです。 ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? もう5年目に突入しましたよ。 ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? 子供の出産ですかね、プレ系では海外旅行に行った事かしら。 ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 最初?入院中でしたから彼が朝食の際両腕骨折の為自力では食べれなかったのでその最中の出来事でした。納豆にネギを入れてかき混ぜてしまった事ですかね。彼はネギは駄目みたいでした。もう食べない騒ぎで喧嘩になった。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 育児に協力的である。家事をしてくれる。出掛ける事が大好き。心が広い。Hが上手い(これは違うかな?) ☆パートナーのことをなんと呼びますか? OOちゃん ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? 同上 ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) 彼「夜チョコ饅頭食べたいな」 ☆パートナーに一言どうぞ。 これからもよろチクビっ

noname#25613
質問者

お礼

あ、どっちから告白したか質問文に入れればよかった。 mocomoco10さんは襲ったんですね(笑)看護婦さんと患者さんの間の恋ってドラマのような展開ですが、実際にあるんですね。 それから、突っ込みどころがたくさんありすぎるんですが(笑) >納豆にネギを入れてかき混ぜてしまった事 そんなこと(失礼)で喧嘩するのがカップルですよね! >Hが上手い(これは違うかな?) ものすごく大事なところですよー!!! >夜チョコ饅頭食べたいな 気になって仕方ありません!でも、秘密にしてください。勝手に想像します。 >これからもよろチクビっ 楽しいカップルなんだろうな~と思いました♪

noname#25613
質問者

補足

私のことをちまちまと補足にのせております。 ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか?  えーっと1年ちょっとくらいかなぁ?  付き合いだしてからは7ヶ月くらいで、ラブラブ絶好調です!   自分の質問に自分で答えるのも妙な感じですね。

関連するQ&A

  • ラブラブ度

    パートナーがいる方に質問です。 (1)今現在ラブラブですか? (2)どんな時にラブラブだと感じますか? (3)ラブラブ継続の為に努力していることはありますか? いろいろな方の回答を参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • いつまで経ってもラブラブですか?

    1年以上恋人とお付き合いしている方に質問です。 わたしは彼と付き合ってもう少しで5年になります。 中距離(とはいえ電車で片道1時間かからない)恋愛をして 1年半になります。 5年も付き合っているのに、毎日彼のことを考えてしまいます。 そして、月一回くらいで会うのですが、二人きりでいると、 寄り添ったり、キスをねだったり、見つめたり いわゆる「いちゃいちゃ」をしてしまいます(恥) もう5年も付き合えば愛より情とも言われると思うのですが、 他の長く付き合っている方でそういうカップルがいらっしゃるでしょうか? また、今後もこんな風にラブラブしてても長続きするんでしょうか?

  • 初ケンカはいつごろですか?(恋人のいる方)

    こんばんわ。 彼とつき合いだして一ヶ月半の、まだまだ自称?!ラブラブカップルです。 よく「二人はこのままケンカなんかせずに、ず~~とラブラブだよ」なんて彼が言うのですが、私もその自信はありますが、過去の恋愛から、いつかは必ずケンカするんじゃ??って思います。 そこで、現在ラブラブの方も、そうでない方も、つき合ってどのくらいで、初ケンカをしたか、またその理由は?なんていうエピソードを聞かせてください☆

  • iPhoneで複数のクリップボード

    お世話になります。 現在MacでT.Clip というユーティーリェーアプリを使用しています。 コピーした“文”などをドンドン溜め込んで過去のコピーした“文”などをタイプしたい場所で特定のキーをダブルタッピングするとリストが現れ選択した“文”をペーストできると言う物です。 このようなアプリはiPhoneには無いでしょうか? コピペやクリップボード等で探してもため込んだ“文”をそのアプリに移動し、そこからコピーし必要な所にペーストするようなアプリしかありません。各種iアプリ内でペースト操作するとそこに過去のコピーした“文”を選べるようなリストが出てくるようなアプリはないでしょうか?(記憶した“文”を拾ってくる際にいちいち該当アプリに移動しなくてもいいような・・) ※上記の“文”とは単語や文章等、過去にコピーした一連の物です。

  • 画像ソフト・・・?

    よろしくお願いします。 非常にわかりにくい質問文になるかと思います。 WEB上やゲーム上などで通常のコピー&ペーストでは 取り込めないような画像を取り込むことができるソフト ってあるんでしょうか? 例えるならば、その部分だけを写真で撮るかのように 使えるソフトです。 通常のコピー&ペーストでは取れない部分を ブログにアップできたらと思いまして・・・。 わかりにくい説明で申し訳ございませんが、 どなた様かよろしくお願い致します。

  • コピー、ペーストのショートカットキーを変更したいんですが

    はじめまして。質問よろしくお願いします。 コピーとペーストコマンドは現在は コピー → 「Ctrl」+「C」 ペースト → 「Ctrl」+「V」 なんですが、これを コピー → 「Alt」+「Q」 ペースト → 「Alt」+「W」 でもできるようにすることは可能でしょうか? というのは、「Alt」+「Tab」 でウィンドウを切り替えながらコピペをすることが多いのです。 何卒ご教授お願いいたします。>(´・ω・`)

  • オーストラリアへの子供引き離し

    現在、タイ在住ですが元パートナー(オーストラリア)と養育件、親権等の話合いをすすめておりますが、その途中で娘と帰国(内緒)してしまった場合、オーストラリア入国時に娘を保護してもらえる手立て等、ございますでしょうか?娘のパスポート番号と、元パートナーのパスポートコピーはございます。

  • ラブラブな男友達に対しての女性心理

    皆様の意見を聞きたく質問させていただきます。 僕は現在独身ですが仲良くしている女性がいます。 ちなみに僕は小さな飲食店を経営しています。 その女性とはただの知人程度でしたが、つい最近から距離が近づいてきて、体の関係も持っています。 正直少しでも会うときはキスもするしラブラブなのですが、彼女には子供がいて、今ではお互いに「付き合う」という言葉は出していないところです。 そんな彼女なのですが元々男性の友人知人が多くて、普段からよく会話にも出てきています。 そして男友達と二人でたまに僕の店に来るのですが、この女性心理が知りたいのです。 最初に僕に嫉妬させたいのかと思い「オレ、他の男と一緒にいるのあんまり見たくないなー」と言いました。 本音と言えば本音ですが。 そして、その返事は「そんなただの友達だし、それ以上の関係にはならないよ」とのことです。 こうして僕は軽くかもしれませんが「他の男と一緒にいるのは考えたくない」と伝えたにも関わらず、それでもまだたまに店に一緒に来ます。 ちなみに相手はみんな違う男性です。 そして毎日のラインでは「(僕に)会いたいな」と送ってきますし、また僕の家で宅飲みしてエッチまでという話も計画もあります。 確かにたぶんですが、その友人知人たちとは深い関係にはなってないとは感じます。 本題ですが、付き合ってないにしろ一線を越えたラブラブな男友達に、他の男性と一緒にいるところを見せるのはどんな考えなのかということです。 ちなみに僕が逆の立場ならわざわざそんなことはしないし、今までにそんな人も居なかったので。 彼女からしたら付き合ってないんだから自由でしょというのもあるし、ただ本当に僕が考えすぎなのかとも思うところもあるのですが。 気にはなっているので色んな意見をいただけたらと思います。

  • 『喧嘩商売』について

    木多康昭さんの『喧嘩商売』について、読んでいてよく分からない箇所があったので どなたか教えて下さい。 1) コミックスの4巻で、十兵衛が入江文学に喧嘩を教わるシーンが、 高野との戦い中に少しだけ出てきますよね。 現在10巻まで読んだのですが、十兵衛が文さんの道場を訪ねるきっかけと なったエピソードなんかは、これから出てくるのでしょうか? なんだか文さんの登場が唐突に感じたので…。 2) 7巻の巻頭の序章("最強の格闘技は何か!?"のキャッチコピーで始まる 箇所です)は、時系列的には5巻の序章の前の出来事、という認識で良い のでしょうか? 11巻以降は未読なので、ネタバレにならない範囲で教えていただけると幸いです。 分からないところがあったら補足します。 よろしくお願いします。

  • コピー&ペーストでお礼書かれるのと、お礼なし……どっちがましか?

    「このQ&Aコミュニティーについて」で質問しようか迷いましたが、 質問そのものがアンケートのようなものなのでここで質問させていただきます。 質問した方がお礼をする際に、すべて(または一部)の回答に ----- 回答ありがとうございます。 参考になりました。 ----- などのような文章をコピー&ペーストして、お礼を書いてる方々がいらっしゃいますが、 僕はこれを「ちょっとどうか?」と思います。 「回答ありがとうございます。」のように、ありがちな文章なら コピー&ペーストしてもいいと思いますが、そこに+αして、 “その限定された回答者へのお礼”を書くべきだと思います。 “お礼”というのは、「形だけしときゃあいい」ってもんじゃなく、 感謝の気持ちを表すものなので。 そこで皆さんに質問です。 “コピー&ペーストでお礼される”のと、“お礼されない”のとでは、 どちらの方がましだと思いますか? 僕は断然“お礼されない”方がいいと思います。 中途半端に形だけのお礼をされた方が後味というか……気分悪いので。 そりゃ普通にお礼を書いていただくに越したことはないですが…… どちらかというと、どちらでしょうか? もしよければ、“丸コピー文でのお礼”についての意見(?)などもいただけるとありがたいです。 説明下手ですいません。