milky58のプロフィール

@milky58 milky58
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/15
  • ありえないっていわれるけど好きな組み食べ物の合わせ

    食事で二種類のものを食べるときに自分はこの組み合わせ好きなんだけど、まわりはありえない~っていわれる組み合わせと、なぜそれがいいのか理由をおしえてください。 自分はとくにないけど、ラーメンライスやスタバでの甘いラテとケーキとかとても信じられません..

  • ラブラブですかー??

    ☆現在一緒にいるパートナーと、何処でどういう風に出会いましたか? ☆現在、出会ってからどれくらいの月日がたっていますか? ☆出会ってから今までの中で一番うれしかった出来事はなんですか? ☆お二人の最初の喧嘩の理由を教えてください。 ☆パートナーの良いところを5つ教えてください。 ☆パートナーのことをなんと呼びますか? ☆パートナーはあなたをなんと呼びますか? ☆二人だけの間に通じる言葉やしぐさがあれば教えてください。(意味は内緒にしておいてください。) ☆パートナーに一言どうぞ。 質問が多いので、質問文をコピー&ペーストしてもらうと答えやすいと思います。 いろんな人のラブラブっぷりをみてみたいので、たくさん回答をもらえるとうれしいです。

  • 好きなバンプの曲

    貴方が好きな(オススメな)バンプオブチキンの曲は何ですか? 私はカルマ・K・車輪の唄ですvすごいイイですよねvv

  • もし道具を3つだけ使って化粧するなら

    もしくは忙しい時に5分以内で化粧するとしたら、 どこに重点を置きますか? (例 眉・口紅・マスカラだけはつける。    ベースに30秒・ファンデーションに1分・マスカラに1分・    残りで口紅とグロス。    チークだけは欠かせない、など) 毎朝のメイクを参考にお答えいただけたら幸いです。

  • 何度読んでも飽きない漫画

    タイトルどおり何度読んでも飽きない漫画ってありますか? 知らないのがあったら読んでみたいと思うので皆さんの答えお待ちしてます~♪ ただし!エロ系とグロ系は勘弁してください^^;

    • ベストアンサー
    • noname#38784
    • アンケート
    • 回答数26