• 締切済み

職場の男性が私と話しているときに勃起します。

職場の男性が私と話しているときに勃起します。 ストレートな表現を含むタイトルお許しください。 30歳女性です。できれば男性にご意見をお伺いしたいです。 職場の24歳の男の子のことで相談です。 彼とは仕事上、ほとんど接点はないにも関わらず、ちょっとした用事で私に聞きに来るのですが、その際に彼のあそこがぴくぴく動いているのが視界に入ってきます。 3-4人でランチを取ることもまれにあるのですが、その際も私の隣に座って私の横顔を じーっと見つめながらあそこがぴくぴく動いているのも嫌でも視界に入って来てしまいます。 この前の部の飲み会では彼が隣に座っていたので、その時にいろいろな話をしていたのですが、酔った私が若干暴走し、シモネタを話していたのですが、その時に彼のあそこが勢い良く起った瞬間があって、そのときは若干引きました。(このとき彼は必死に隠していた。) 彼を思わず触発してしまうような発言をしてしまった私に責任もあるのですが。。。。 彼は私に彼女はいないといっていて、更に「結婚できるかな?」ということをよく聞いてくるので、私も真面目に「若いんだし、何心配してるの?かわいいんだし。でも、彼女のことはきちんと大事にしなくちゃだめだよ。」等色々アドバイスしていたのですが、実は彼には彼女がいるということを上司から聞きました。 私はずっといないと思っていて、いつも真面目にアドバイスしていたのですが、言えばいいのに・・って思ってかなりむっとしました。 もうひとつ、彼は私のことを理想の女性と思い込んでいます。 かわいくてスタイルも良くて、職場の皆に好かれてて、育ちが良くて優しくて品が良くて、話すと天然ボケで純粋で、楽しくて料理もうまくて(これは私が職場によくケーキを作って皆に配っている為) ↑とても良く思って頂いているようです。(ちなみに、付き合いの浅い男性にはこのような印象であることが殆ど) 彼は私のことが好きなんでしょうか?それとも体目当てなんでしょうか?

みんなの回答

  • 22leo88
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.7

こんばんは。 彼にとって質問者様はあこがれの存在なのでしょうね・・・。 私が昔勤めてた会社で、先輩が言っていたのですが、 ある男性社員の前で女性社員がうまい棒のようなお菓子を食べていたそうです。 すると、男性社員はそれに見惚れて、起きちゃってたようです。。 その男性は既婚者ですが、奥さんはとても淡白な方でした。。 なので、色々な欲がたまってたのかな・・・と思います。 体目当てなら、もっと口説いてきたりすると思います。

回答No.6

外からみてすぐにはっきりわかるほどの勢いで勃ってるなんてすごいですね。もちろんあなたに惚れてるはず。もしかして相談者様もそれをご覧になって洪水でしたか?

noname#110456
noname#110456
回答No.5

私の経験ですが・・・ 一ヶ月とか、二ヶ月自慰しないと彼と同じ状態になります・・・ セクシーな女性を見たり、女の人が側にいたりするとそうなりますね。 意思とは無関係に体が反応します。 多分、そういう人・・・という説明はできますが、 解決法は思い浮かびません。すみません。

  • nwa
  • ベストアンサー率18% (26/140)
回答No.4

被害妄想&自意識過剰。解決。

  • aghpw808
  • ベストアンサー率41% (116/278)
回答No.3

重複していたらすみません。 内容を拝読していて、思わず笑ってしまいました。 体は正直なのでしょうかね。wそれをじっと見つめるあなたになんだか、憎めない好感のような ものを持ちました。  だいたい、嫌いな男のち○ぽこなら、気持ち悪がって引くでしょうからね。 本当は、あなたが彼の事を好きなんじゃないかなと思いました。もっとも、彼女がいるなら、 ストレートにそれを出すわけにもいかないのでしょうが。  私は男ですが、あなたのような方はイイ!と思いました。

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.2

>彼は私のことを理想の女性と思い込んでいます。 >かわいくてスタイルも良くて、職場の皆に好かれてて、 >育ちが良くて優しくて品が良くて、話すと天然ボケで純粋で、楽しくて料理もうまくて 彼は、相談者様のことが好きですし、体も目当てだと思います。 話しただけで勃起するなんて、めずらしいと思います。 飲み会の勢い良く起った時に、処理してあげれたら、彼は喜ぶでしょうね。

noname#112894
noname#112894
回答No.1

『彼は私のことが好きなんでしょうか?それとも体目当てなんでしょうか? 』・・・前置きが長いですね。好きだから勃起させ、貴方とモーニングコーヒーを楽しみたいんです。 『体目当てなんでしょうか』・・当然です。目当てでなくちゃ勃起しません。

関連するQ&A

  • 職場の同僚にうんざり

    最近始めたばかりの職場のことです。女性が多い職場ですが、隣の部署に男性が数名おり、仕事中、私のことを少しニヤニヤしてチラチラ見てくるものの、話しかけてはきません。怖いのでなるべく見ないようにしていました。 挨拶もされません。 今日、その中の一人と席が隣同士になり、隣同士だと、どうしても視界に入るので嫌だなと思っていたら急に立ち上がり、近くにいる男性の所へ行って、私を見ながらヤバイヤバイ、とかもう帰ろうかな、もたない、と言っているのが聞こえてきました。 こんな人たちに嫌われても別に良いと割り切ってしまえばそれまでですが、チラチラ見てはこそこそされるので、どうにも仕事中に気が散ってしまいます。 このまま距離をとり続けた方が良いんでしょうか

  • 職場であからさまに避ける男性の心理。。

    現在、働いている職場で最近何となく良いなと思う年下の男性が居ました。 その男性は、分からないことなどがあればフォローしてくれる立場にあります。 最初は、避けられてる感じなどは全くなかったのですが、今日あからさまに避けられた気がしました。。 私が意識してしまい、業務の手が空いた時にその男性が私の席の隣に来て立っている時など、何故か気まずくてトイレに立ってしまったり、分からない事があった際、他の女性社員にばかり頻繁に聞いたり、お昼もたまたまいつも食堂の席が近くなのに離れた所に座ってしまったり、トイレのタイミングずらしたり、、 最近なんだか避ける行為ばかり取っていました。。 そしたら、相手も私を避けている感じで、今日の帰りに職場の広いフロア内でも、私が近くに行くタイミングで逃げられる感じがしました。 なんだか、直感で嫌われている?んだと思い、とてもショックで気持ちが沈んでいます。 今日のお昼は、数日振りにいつもの定位置で食べようと思い席に着きました。そのすぐ後に、その男性も近くの席で食べていました。 本当に嫌いなら視界に入る近くでは食べないかな?とは思いますが、帰りなどあからさまに避けられた気がして、私の好意に気付き気持ち悪がられたのかと感じました。。 やはり近くに来られると思っただけで、逃げる感じなのは相当嫌われてますよね⁈ 自分が避けたのが悪いことは、自覚しているので反省しています。 男性の皆さんの目線で、この状況についてやはり嫌い避け?なのかご意見お願いいたします。 また、仕事をする上で業務を円滑に行いたいので、現状を回復する為に、良いアドバイスがあれば宜しくお願いいたします。

  • 年上の女性が多い職場

    私は25歳の男性です。 先日就職した職場に男性よりも女性が圧倒的に多く、 若干戸惑っています。 今日が初出社だったのですが、見た限りでは 私を含む男性が3人、女性が8~9人です。 女性の平均年齢は恐らく32~3歳かと思います。 今までこういう状況に置かれた事がないのですが、 特に気をつけた方が良いという事があれば、 ご教授願えないでしょうか? 私が考える限りでは、 「身だしなみ」 「何事も清潔に」 「絶対に下ネタは避ける」 なのですが、これはどの職場でも共通ですよね(^▽^;) 宜しくお願い致します。

  • 職場の男性が苦手です

    20代後半の女性です。 女子校育ちで男性のいる集団生活やサークル等の経験がないせいか、若くもないのに、職場に20代~30代のいわゆるいまどきな男性がいると赤面してしまい、自然に接することができません。 そのせいか、その男性に避けられることがしばしばあります。 仲の良い彼氏がいるし、恋愛に進みたい気持ちは全くないので、私も他の女性社員のようににこやかに接してもらいたいのですが、ひどいときは無視されたりします。 お付き合いした男性は少なくないですし、プライベートで一対一で知り合った男性には嫌われたことはありません。 外見は褒められることもありますし、平均的だと思います。 メイクはいまどきな感じを取り入れつつナチュラルにするよう心がけているし、服装もひかえめにしています。 性格は職場では緊張しがちで生真面目に振舞っていますが、普段は甘えんぼでのんびりしていて、楽天的にみえるタイプじゃないかなあと思います。 何度か転職しましたが、毎回女性社員とは仲良くやっていけるのに、男性社員とはうまくいきません。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 職場での男性との接し方について

    はじめまして。 とてもくだらないのですが、職場で男性と上手く接することができなくて悩んでいます。 わたしは女子校育ちの上、女姉妹しかいないためか男性と話すのが非常に苦手です…。 女子だと平気なのですが、男性だと構えてしまうというか、なんだか上手く話せないのです。 やろうと思えばフランクに会話することはできるのですが、 その場合は「フランクぶる」といった感じで、むだにサバサバした人を装ってしまいます。 その結果、あまりにフランクすぎるのかその内女扱いされなくなったり、雑な扱いをされるようになってしまいます。 男性の兄弟がいたり共学出身の女性は、仲良くフランクに話しているように見えるのに、しっかり女扱いもされていてモテている…というパターンが多い気がして、うまいなぁ。と思います。 最近は「大人しくしておけばとりあえず女の子扱いをうける」、というのを学習したので、大人しい子ぶってます。 ですがそれだとなかなか仲良くなりにくいです。。 女性から疎まれることもありますし、何よりずっと黙ってるなんて自分が面白くないです。 とにかく男性と自然に会話するのに憧れています。 人の目がない一対一だとわりと大丈夫なのですが、オフィスとか第三者の目が気になる場所だとどうもだめなのです。 また、何を話せばいいんだろう。。とも考えてしまいます。 モテたいとまでは言いません。職場に男性が多いので、円滑に社会生活を送りたいです。

  • 男性は職場の女性をどう見ている?

    先日、職場の女性だけで居酒屋で食事をしていました。偶然隣のテーブル(簾の仕切あり)で男性の同僚が職場の女性について話しているのを聞いてしまいました(聞き耳を立てていたことは反省しています)。 でも、内容が下品で酷くて呆れてしまいました。女性のことをセックスの対象としか見ていないようです。例えば、「○○さんの旦那は、あんなナイスボディーとただでエッチできていいよなー」、「△○さんのお尻、触ってみたい」、「◇○さん、彼とどんなセックスしてるのかな」等等。(多少酔っていても、仕事が出来ても、人間として信頼できなくなりました) 質問;男性は、同僚の女性をセックスの対象としてみることがよくあるのでしょうか? 自分の彼にも訊いてみますが、男性の皆さんも教えてください。

  • 職場の男性

    職場の男性(45歳未婚)が生理的に受け付けません。 その方は、仕事もあまりできず女性と付き合ったことがあるのか皆が聞けずにいるような感じの人で、その割に女性に厳しいようです。 「○○さんの足はひみつのアッコちゃんみたい」と言われたり、働いてる時にも「少し太った?笑」と言ってみたり、正直かなりキモイです。私を視界に入れて欲しくないです。 私は以前、すでに異動になった他の男性にセクハラを受けてまして(お尻を触られたり、写メをとられたり)、その人と重なる部分があり寒気がします。例えば近くに行くと足を見たり、たばこを吸う人がする咳?(たんがからんだ感じの…)が聞こえるとほんとに帰りたくなります。 過去にセクハラされた時は私も新入社員で、上司に言ってもあやふやにされました。なので、会社は信用してません。今は、その男性と必要最低限しか接しませんし、私に何か言っているようでも聞こえないふりをしている状態です。この先どうしていくのがいいでしょうか?

  • 職場での男性とのコミュニケーション

    私は現在、男性ばかりの職場でお仕事をしています。 学生時代から男性と話すのが苦手だった私にとって、男性とのコミュニケーションが上手く取れません。 歳の近い男性ならともかく、皆10歳近く離れているのでお互い気を使っている感じがします。 目の前に居る人が隣の人と話している話しに乗った方がいいのか…聞かない振りして仕事に専念していいのか…など些細な悩みです↓ まだ、社会人になったばかりで職場での人間関係やコミュニケーションに迷いがあります。 【そこで質問】 男ばかりの職場に若い女性が1人入社して一緒に仕事する事になったら、どうしますか?やはり、女性の方から話し掛けるべきですか? また、女性の方はこのような状況でお仕事する事になったら、仕事中に自分から話しかけたり、話しに絡んだりしますか? みなさんの職場の仕事中の雰囲気などについてでもいいので教えてください!!

  • フレンドリーな男性

    フレンドリーな男性いるのですが、少し気になり始めています。 フレンドリーな男性は、気になる、または好きな女性にはどんなサインを送るものなんでしょうか? みんなに同じような態度なのでわかりません… 職場の男性なのですが、常識人であり仕事を大切にするせいか、おかしなボディタッチや下ネタは出してきません。

  • 男性の方に質問です

    よろしくお願いします!私は30代女性です。 質問は、よく、飲み会の席で(カップリングパーティーや、知人の紹介を兼ねての飲み会等) 初対面の女性にいきなり『下ネタ』 を言うことはありますか? あるとすれば、どういう場合にでしょうか? 私は、よく初対面の男性にも『下ネタ』を言われます。 私自身、別に年齢的に清純を装いたい訳ではないのですが、説明しにくいのですが、好きな男性以外、そういう話も、嫌悪感を抱きます。 失礼じゃないかな? とも思うのですが、たいして何も考えずに下ネタを連発するのでしょうか? もっと、他に話す話題があると思うし、当たり障りない話題や、趣味の話とか、色々あると思うのですが、大抵、そういう方は、下ネタを入れてきます。 なんでそこで下ネタ入れるの?という話でも。 もちろん、下ネタをいきなり話さない男性もいますし、私はその方が楽しく話せて、会話も弾みます。 下ネタを言いやすい雰囲気の女性に、言うのでしょうか?それとも、相手選ばず言いますか? そんな男性が隣に座るとなんかテンションも下がりますが… 男性の皆さんのご意見、よろしくお願いします!