• 締切済み

最近の審判の判定が

最近の審判の判定が 私はオリックスファンでケーブルテレビなどでよく試合を見ます。 仙台での楽天対オリックス戦の審判の判定がひどいように思います。 加藤大輔投手の危険球の判定や塩崎選手のフライのフェア・ファールの判定など今季に入ってから不可解な判定が多いと思います。 オリックスファンからの目で偏った見方かもしれません。 何か理由があるのでしたらご存知の方回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

何か理由があったら大変な問題になるよ! マスコミが黙ってない マスコミが報道してないということは理由は存在しないんだよ まぁ仮に理由が存在していたとしてもそれがスポーツってもんだ 人間は完璧ではない。ミスもすれば感情に流されることもある。 そもそも世の中とはアンフェアなものだから それが嫌なら野球を観るのを止めるべき