• 締切済み

この間、今の彼氏と初めてHをしたら、彼が先にイってしまい

この間、今の彼氏と初めてHをしたら、彼が先にイってしまい 「先にイってしまってゴメン(汗)君はまだいってないのに…」 と言ってくれました。 私はイクまで時間がかかるので気にしてませんが、彼が少し申し訳なさそうでした。 皆さんは、そんな時に何か言葉をかけますか?

みんなの回答

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.4

初エッチではよくあることです。 男性は気持ちの高ぶりでイキやすくなりますし・・・。 無言であなたが、彼のアソコに奉仕してやればいいのでは? 演技して「イッた振り」をされる方が男性側からするとショックです。したらいけませんよ(^^;)

noname#112309
質問者

お礼

そうですか…演技はあまりしない方がいいんですね!演技するの苦手なんで安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ワタシ、そんなによかったぁ~?

noname#112309
質問者

お礼

なるほど! 自分がイケない事を気にするのでなく、プラスに受け取ればいいですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

いってくれることが一番嬉しいよ みたいな感じがいいのでは?

noname#112309
質問者

お礼

一緒にイケなくて申し訳なく思ってましたが、彼がイッテくれる事は嬉しいことでもありますよね! 素敵なアドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 なにかの本で読んだのですが、女性のタイミングと男性のタイミングはずれるようです。  男性ですが、「気にしないで」程度の優しい言葉で十分だと思います。あとはそのまま抱きしめ続けてあげても良いかな。

noname#112309
質問者

お礼

下手に言葉をかけるより、優しく一言かけて余韻に浸るのもいいですよね。 回答して頂いて助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時に、彼氏の起ちが悪い

    わたし25、彼氏は三十代です。 付き合ってから、最初のHの時に、最初は起つんですけど、 入れようとしたら、萎えてしまい、 中止。 二回目、同じ状況で中止。 三回目、やっと順調に入ったと思ったら、 途中で、「あれ、ごめん」と言われ、、 また萎えたのかなと思って、 「私は全然大丈夫だよ」と慰めたつもりでしたが、 シーツが濡れてたので、ん?と思ってたら、確実に精子のにおいだったので、 なんか、今さら「いったの?」とも言えず、よくわからないまま、終了。 「あれ、ごめん」って、なんだったのか、いついったのかも、わからず終わる人なんて初めてで、意味がわかりません。 わたしは今まで申し訳ないなって気持ちやなんか不安だったりもしたので、 いくなら言ってよって思いました。 こんな、いつの間にかイくこととか、 一回萎えたままイくこととか、あるんですか? もう、え???って、びっくりで。 あと、仕事が連日かなり忙しくてとかで たたないことあるんですか? 治りますか? 中止は、もうつらいし、 普通にHしたいです。 将来、子どもだって普通にほしいです。

  • 彼氏のいる子とHして

    僕のことを「大好きです」と言った女の子は、そのあと「彼氏がいるんです」と続けた。でもすごく僕のことが好きだという。僕の気持ちは「好きだ」その日は終電で帰宅。次の日会うと「私はみんなと仲良くしたい。だから彼氏とは別れられない。ごめんなさい」「俺は好きだ。前に好きな人がいたけど、それでも今は君が好きだ。」それでも話はつかず、3時間後に会うことに。その間僕はどうしようか悩み、前に好きだった人が今は僕に気があるようだけど、僕はその子よりも彼氏のいる子が気になっていたから、謝りたくて、「今から会おう、誤らなきゃならないことがある」といって会った。その子に「私と付き合って。その子は彼氏がいるのに好きなんていう子だよ。また同じことするよ。」と言われる。どうしようかわからず困り果てたけど、あまりに強引なので折れて「わかった」と返事をし、その後彼氏のいる子と会い「彼氏のところにもどりなよ」という。彼氏のいる子とはすぱっと終わるはずだった…。 数日後、やはり僕は会いたくなり彼氏のいる子を呼び出す。喫茶店で話すと、お互い好きだという話になる。彼女は彼氏も僕も好きらしい。その夜、居酒屋に行き、終電の話をお互いにすることもなく、遅くまで飲み、ホテルに行った。途中キスもした。したのかされたのかわからない。たぶんされた。ホテルに行こうって感じになったのも彼女からだ。 ホテルから駅までの間に若気の至りだねって言った彼女の言葉がしらじらしい。しかし、僕は彼女が気になる。今、彼女は彼氏と4泊5日で海外旅行に行ってるのかも、しれない。旅行には行っている。 僕はどうしたらいいのかわかりません。 ちなみに付き合ってといわれた前に好きだった子は、別れることになった。お互いのためということで。 長文ですが随時補足しますので、よろしくお願いします。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

  • どうすれば?Hしたいのに

      おかしなタイトルでごめんなさい。   私には大好きな彼氏が居ます。よくHしようと言ってくるのですが、まだ早いと思い軽くあしらってきました。   彼氏のことは凄く好きなのでHするのが嫌ではありません。   また、彼氏は私が駄目だと言うからといって、すぐに他の人のところにいくような、体目当ての人ではありません。   つい先日電話で言われたときに、   Hは私もしたいと思ってるから、もうメールや電話で言わないで欲しい   と伝えようとし、   メールや電話で言わないで   と先に伝えたところ、   分かった。もう言わないし、しないから。   と、しゅんとなってしまいました。Hするのが嫌だと思われたかな?と焦ったので、   そういう意味じゃなくて、   と弁解しようとしたら   もう、その話題はいいよ、ごめんね。   と言われてしまいました。   こういう時、男性はどのような気持ちなのでしょうか。 また、私はこれからどうすべきでしょうか。  私も彼氏もHは初めてです。

  • 彼氏にHが微妙だと伝えるにはどうすればいいですか?

    付き合って約1年の彼氏がいます。 私は今まで経験人数が数人いるのですが、どの人のHもイクことはできませんでした。 まったく気持ちよくないわけではないですがイクほどでないというかんじです。 でも相手をがっかりさせるのは嫌なのでいつもイったフリをしていました。 それは今の彼氏も例外ではなく、今までの人と比べたらかなり気持ちいいほうなのですがイクことはできません。 彼氏からは「今までの人の中では良い方」というかんじのことを言われたので彼氏は満足していると思います。 以前、女友達と話していて「彼氏とのエッチはどう?」というかんじの話題になり私は「うーん…微妙かなあ…」と答えました。 そのとき、いろいろありその言葉を彼氏にきかれてしまっていたようで彼氏はかなり落ち込んでいました。 普通に落ち込んでいたというよりは、プライドが高い人(いろいろなことに自信があり、Hについても経験人数は多く評価も良かったそう)なのでプライドを傷つけられて気が落ちてしまった?というか…とにかく見ていられなく声もかけづらくて返事も元気がないというものがしばらく続き、最終的には仲直りしたのですが、それまでに言い合いなども少しありました。 因みに仲直りのときの彼氏の言葉は「もっとしてほしいならちゃんと言いなさい」というかんじのものでしたが、私的にはもっとしてほしいというか「どうやったらイケるか二人で試行錯誤する」というのが理想なので内心は少しもやもやしていました。 (本音を言わなかったのはこの状態が長引くのが嫌だったので) そのことがあってから数ヶ月たちます。 当たり前ですがやはりなにも改善はされていません。イくフリをするのも変わっていません。 セックスレスということはありませんが、いつも心のどこかではもやもやしています。 好きな人とのHでイケないのは悲しいのでどうにか改善はしたいと思うのですが、また彼氏を落ち込ませるのは嫌です。彼氏を傷つけたくないというのもありますが、自分が前のような重い空気になるのが嫌というのもあります。 彼氏を傷つけず、重い空気にならないように上手く伝える良い方法はありますか? それとも最初にバレたときに本音を言わなかった私が悪いと思い、この件についてはもうなにも言わないほうがいいでしょうか? 因みに一人Hではイケるので不感症とかではないと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 今の彼氏とはイケません(Hの事です)

    今の彼氏とはイケません(Hの事です) ハズカシながらの三十路オーバーの質問ですが。。 これまで、お付き合いをしてきた男性とは会う頻度も多かったせいか、最低でも5回に1回位はイケてたのですが、今彼とお付き合いして2年、未だに彼とはイケません。 会えるのは2週間に1回位です。 私は彼と貴重な時間を一緒にいられるだけで満足ですが、最近になって彼が私がイケないことを気にしていて、試行錯誤していますが、未だにイケません。 自分なりにポイントを見つけて上になって『これならイケるかも…』と思うと(彼には伝えます)彼も気持ちいいポイントみたいで、彼が先になってしまいます。 私はイケるかイケないかにこだわってませんが、彼は満足できないみたいです。 その気持ちも伝えてますが、男性として自分の彼女はイカせたいという感じです。 オンナ心としては彼と気持ちが通じ合いたいし喜んで欲しいです。 ですが半面、彼の気持ちに応えられないことが辛くなります。 そもそも体が合わないのでは?とも思いましたが…、それは言えませんよね。 一緒になれた時の喜びもわかるので[フリ]はしたくないです。 ご教授くださいませ。

  • 彼氏とキスもHしたくない

    24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。 お互い初めての恋人同士です。 彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。 性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。 一緒にいてとても楽しいです。 頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。 でも男ではなく家族のようなかんじなんです。 逆に家族のように思える程の人です。 彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。 でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。 ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。 そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。 現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。 大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。 一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。 抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。 大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです… 本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。 キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。 でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。 今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。 自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。 別れた後、後悔するかもしれません。。 でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。 結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

  • 私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われ

    私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。 私ははっきり言って不満です。 彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・ 彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。 私は彼に求められてしたいのに・・・ それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか? という素朴な疑問もあるのです。 キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。 Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • Hの最中に元セフレを思い出して、今の彼氏と別れるためには?

    長文になりますが、よろしくお願いします。 私には、以前までセフレみたいな男性がいて、度々会っていたのですが、 このままでは、自分が幸せになれないなぁと思い、こちらからの連絡を絶ちました。 時々は、誘われたのですが、いろいろと理由を付け、断り続けていたら次第に、連絡もなくなり、もう何ヶ月も会っていません。 その男性から離れて、しばらくして新しく彼氏ができました。 (その時は、寂しさを紛らわすために、誰でも良かったのかも。) 彼氏には、すごく愛されているのを感じることができ、満足しています。 彼氏とは何度もHをして、親密な仲になっていきました。 精液を飲んだのは、彼氏のが初めてだし、彼氏の要望はほとんど聞いています。 しかし、Hで騎上位になった時、彼氏の顔を見たとき、忘れたはずの元セフレの顔に見えてしまったのです。 (騎上位で思い出したのは、元セフレが私に一生懸命に教えてくれた体位だからだと思います) その時、平然にしていれば良かったと思いますが、 自分がパニックになり、 「こんなに彼氏のことが好きなのに…、愛してもらっているのに…」 目が涙であふれ、彼氏の顔が見れなくなって、Hの最中(終わりかけ)でトイレに駆け込んでしまいました。 彼氏は、あとで「気持ちよくて、俺のHに感動したんだろ」とは、聞いてくれて、「うん」って答えました。 彼氏は、優しさから聞いてくれて、本当にそう感じたのかは疑問です。 (いつも、Hがうまいって褒めているんですが…) それ以来、怖くて、彼氏とはHをしていません。 彼氏は、早く会いたいなぁとは言ってくれているのですが、お互いの都合が合わず、1ヶ月近くも会っていません。今までは週1でした。 このままでは、彼氏に申し訳ないので、身勝手ですが、別れようと思います。 私自身を守るために、また、1人でいることで時が解決してくれるのだと思います。 そこで、なんと理由を言えばいいのかが分かりません。 優しい彼氏をあまり傷つけないようにするのは、どうすればいいのでしょうか? (今までお互いの恋愛経験について話したことはありません。)

運命ってあると思いますか
このQ&Aのポイント
  • 運命ってあると思いますか?テレビやドラマでは運命の出会い、なんてよく使われるフレーズですが、現実にはささいなことで臨界迎えて別れたり、けっこう簡単に別れて付き合ってるイメージです。
  • 結婚に踏み切れなかったから。といえばそこで終わりですが、なんか運命のワゴンセールだなと思います。
  • 運命ってあると思いますか?
回答を見る