• 締切済み

この間、今の彼氏と初めてHをしたら、彼が先にイってしまい

この間、今の彼氏と初めてHをしたら、彼が先にイってしまい 「先にイってしまってゴメン(汗)君はまだいってないのに…」 と言ってくれました。 私はイクまで時間がかかるので気にしてませんが、彼が少し申し訳なさそうでした。 皆さんは、そんな時に何か言葉をかけますか?

みんなの回答

• Takuya0615
回答No.4

初エッチではよくあることです。 男性は気持ちの高ぶりでイキやすくなりますし・・・。 無言であなたが、彼のアソコに奉仕してやればいいのでは? 演技して「イッた振り」をされる方が男性側からするとショックです。したらいけませんよ(^^;)

noname#112309
質問者

お礼

そうですか…演技はあまりしない方がいいんですね!演技するの苦手なんで安心しました!

回答No.3

ワタシ、そんなによかったぁ~?

質問者

お礼

なるほど! 自分がイケない事を気にするのでなく、プラスに受け取ればいいですね(^^)

• kaiyukan
回答No.2

いってくれることが一番嬉しいよ みたいな感じがいいのでは?

質問者

お礼

一緒にイケなくて申し訳なく思ってましたが、彼がイッテくれる事は嬉しいことでもありますよね! 素敵なアドバイスありがとうございます!

• kyo-mogu
回答No.1

なにかの本で読んだのですが、女性のタイミングと男性のタイミングはずれるようです。  男性ですが、「気にしないで」程度の優しい言葉で十分だと思います。あとはそのまま抱きしめ続けてあげても良いかな。

質問者

お礼

下手に言葉をかけるより、優しく一言かけて余韻に浸るのもいいですよね。 回答して頂いて助かりました。