• ベストアンサー

メアドを聞きたいのですが、恐怖心があってなかなか聞き出せないんです(;

メアドを聞きたいのですが、恐怖心があってなかなか聞き出せないんです(;o;)因みに同じ職場にいる歳上の女性です。会話もしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cvaa
回答No.1

拒否されることへの恐怖心でしょうか? 勇気を振り絞ってきいてみるべきです!! 2人っきりになるチャンスがあれば、『前からききたいと思っていたのですが、タイミングを逃してしまって…… メルアド教えてもらえませんか?』 など素直な気持ちを言うべきです!! ありきたりな回答ですが、きかずに後悔するより、きいて後悔する方がよっぽど良いと思います☆ 普通に話せる後輩に、メルアドをきかれて、嫌がる人はあまりいません(^_^)

yuya0126
質問者

お礼

回答ありがとうございました。m(__)m 今週の月曜日にアドレス交換をして聞けました。