• ベストアンサー

しらんがな( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

しらんがな( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 好きな人できたら なにすりゃいいのだ(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー 恋愛初体験 アドバイスお願いしますだじょー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好きな人が出来てすることですか...? 仲良くなりたかったら、話しかけるとか、遊びに誘うとか、ですかね?(さりげなく!!) もう親しかったら、違う一面を見せるとかですかね。 スポーツで頑張るとこを見せるとか、ちょっとだけ優しくなるとか、 その人にしか見せない特別な一面があるとドキッとするのでは? 簡単なことしか言えなくて申し訳ないですが、 少しでも参考になったら幸いです。 質問者様の恋が実りますように... 頑張ってください。応援しています。

hikutubaka
質問者

お礼

なるほどー!! そーですね、頑張ってみますゆえ。

関連するQ&A

  • おまじないや魔術の代行おすすめ

    魔術の代行を頼まれた方どこが良かったですか? メビウス魔術団は休業してるので 除いて下さい。 ブラックメシア バルド 呪鬼会 アルデルス? 色々HPなどみましたが どこがいいやら 恋愛と金運を頼みたいです。 体験談などあればお願いします。 また、呪いのおまじないで腐った魚の目に針さすのが有名ですが(何故か看護婦さんて呪いやまじないに詳しい) 恋愛で効果のあるおまじないがあれば教えて欲しいです。

  • 別れたあとのH

    今日彼氏と別れました。 その彼氏が初体験の相手でした。 彼氏が忙しくて恋愛なしでも充実してるということでお互い好きだけど別れました。 初体験はというか、一応入れたのですが私が痛すぎて入れただけで終わりました。 その後はしてません。 別れましたがその大好きだった彼氏をちゃんとした初体験の相手にしたいんです。 だから最後のお願いでちゃんと最後までHしてって頼むのは有りでしょうか? ちなみに相手は結構真面目な人です

  • 恋愛経験豊富って自慢になるのですか?

    22、大学生、男です。 僕には彼女がいます。 優しくて、可愛くて愛おしい女性です。 僕にはもったいない女性だと思います。 彼女を裏切ったりしませんし、僕から振ることはないでしょう。 ただ、今の彼女は初めての彼女ではありません。高2の時に同級生の子と付き合い、初体験の相手もその人でしたが、ひどい初体験で別れました。僕も人を見る目がなかったと思います。 前の彼女はなかったことにして、今の彼女が初めてだったら良かったと思います。 ここからが質問です。 この掲示板をはじめ、世間では恋愛経験豊富なことが勲章のようになっています。恋愛経験がない人がバカにされてもいます。 でも、恋愛経験豊富な人って、人を見る目がなく、過去の失敗や反省を生かせず繰り返してきたように思えてなりません。恋人と死別したなんてレアケースでしょう。 僕も今の彼女と別れるかもしれません。そうなったら、教訓や反省こそすれ、自慢にはなりません。最初に付き合った人と結婚できるのが理想的でしょう。 恋愛経験豊富でアドバイスする人もいますが、自分が成長してないのを晒して恥をかいてるだけだと思います。 こういう人達は、失敗ばかりしていますが、何か成長してるのでしょうか? 何をもって自慢の種にしてるのでしょうか?

  • 情で付き合う・・・!??

     恋愛感情での「好き」と、情が移っての「好き」    恋愛感情とただの情って、違いは何でしょうか・・??  別れた彼氏と復縁をしたのですが、友達に、「情で付き合ってないかちょっと心配だ」と言われてしまいました。  私自身の気持ちは、「好き」に変わりないのですが・・でもせっかく復縁したに関わらず、ちょっと嫌な事があるとすぐ「別れたい、もうだめなのかも・・」とか、他にいい人がいるのかも・・などと思ってしまいがちなんです・・・  別れたい気持ちと、2人で頑張っていこう!!と思う気持ちの波の繰り返しです。    なにかアドバイスなどあればよろしくお願いいたします。  

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 大泉洋さんの恋愛経験について

    大泉洋さんの過去の恋愛経験について教えて下さい。初恋の人やこれまでどんな人と付き合ってきたか、そのエピソードや初体験の相手などについて。

  • 情>恋愛感情で結婚した方のその後

    情>恋愛感情で結婚した方のその後 5年間付き合っている彼がいて、結婚の話が出ています。 彼は自分に対して、恋愛感情がある感じなのですが、 私は彼に対して恋愛感情が持てなくなってきています。 一緒にいると楽だし、楽しいのですが、彼のために 頑張ろう!この人と一緒にやっていこう!という気持ちがなかなかわきません。。 自分の本心ではまだどきどきするような恋がしたいのだと思います。 情の気持ちの方が大きい状態で結婚された方は結婚後どんな感じなのでしょうか? 後で後悔しますか?結婚後に気持ちが復活したりしますか? 体験談があれば、教えていただきたいです。

  • 男の人の初体験について

    やっぱり、男の人の初体験って緊張したりしますよね??女の人を気持ちよくさせられるかとか心配になりますか??不安そうな時はなんて声かけたらいいのでしょうか??ご自分の初体験の心境も含めてアドバイスいただけたらうれしいです!

  • 最高の別れ方・・・

    今交際して1年半の彼女と同棲しています。 ですが、もう別れたいです。 理由はただ一人になりたいだけです。 なにか良い別れ方をご教授いただけないでしょうか? なるべく彼女を傷つけずに・・・ ふだんなら、「お前なんかもういらん」みたいな事はっきり言えるのですが、同棲初体験できっとこれが「情」というものなのでしょうが・・・なんか別れにくいのです。 お助け下さい。 よろしくお願い致します。

  • 相手の初体験について聞いたりしますか?

    付き合っている方、あるいは結婚されている方にお聞きしたいのですが、相手とHするときに、相手が初体験でなかった場合、 相手の初体験(恋愛遍歴)について聞いたりしますか? 下手に聞いて、昔のことを知って傷ついたりしたら嫌だし…、 でも何となく気にはなる。 世のカップルたちは相方の初体験について知っていたり するものでしょうか? 回答よろしくお願いします。