• ベストアンサー

しらんがな( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

しらんがな( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 好きな人できたら なにすりゃいいのだ(*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー 恋愛初体験 アドバイスお願いしますだじょー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きな人が出来てすることですか...? 仲良くなりたかったら、話しかけるとか、遊びに誘うとか、ですかね?(さりげなく!!) もう親しかったら、違う一面を見せるとかですかね。 スポーツで頑張るとこを見せるとか、ちょっとだけ優しくなるとか、 その人にしか見せない特別な一面があるとドキッとするのでは? 簡単なことしか言えなくて申し訳ないですが、 少しでも参考になったら幸いです。 質問者様の恋が実りますように... 頑張ってください。応援しています。

hikutubaka
質問者

お礼

なるほどー!! そーですね、頑張ってみますゆえ。