• 締切済み

大泉洋さんの恋愛経験について

大泉洋さんの過去の恋愛経験について教えて下さい。初恋の人やこれまでどんな人と付き合ってきたか、そのエピソードや初体験の相手などについて。

みんなの回答

• 001234
回答No.1

HTB(北海道テレビ)製作の「ドラバラ鈴井の巣」という番組で取り上げられていましたよ。番組自体はもう終わってしまい、今はDVDになっていっているみたいです。 番組の内容は出演人がそれぞれ脚本・演出をしてドラマをつくって放送する、それの出来上がるまでの過程を流す等のバラエティ番組でした。 その番組内で大泉さんが脚本・監督した「山田家の人々」というドラマが大泉さんの半自伝的な作品となっているそうで、本人の高校~浪人時代までの恋愛を描いています。 DVD化されていますので、ご購入されたらどうでしょうか。

chakott
質問者

お礼

ありがとうございます!とっても役立ちました。チェックしてみます!お礼が遅くなってすみませんでした。