• ベストアンサー

好きな人がいます。

mimi1634の回答

  • ベストアンサー
  • mimi1634
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.5

もうその女の子とは告白したいほど会っているのですよね! もうあなたの身長を知っているのですから問題ないと思いますが せっかくの告白なのでちょっと勇気をもって。。。ということなら ちょっとだけ背伸びグッズはいかがでしょう?↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuhan-o/j1805.html もし結果上手くいってもあとで自分からばらしたら それはそれで「かわいいな」とか私なら思いますよ~! で、ごめんなさいされても その場で「これでもやっぱりだめか~」と泣き笑っちゃえば 気まずくならず友達からでなおせそう♪ 実際は身長なんてあんまり関係ありませんよ。 わたしもヒール履いたら主人より高くなりますが 主人はペタンコよりヒールを履いて欲しいそうです。 気にせず頑張って下さい!!

関連するQ&A

  • 小さく見える人大きく見える人

    どこのカテゴリーにこの質問を入れていいのか迷ったのですが、分からないので、「その他」にいれました。 最近すごく疑問におもうことがあります。 私の友達に身長が147センチの人と、165センチの人がいます。二人とも女の子で髪の毛の長さも同じくらいです。太っても痩せてもいません。どちらかといえば細い方だと思うのですが、小さい方の子は、遠くから見ると実際の身長より大きく見え、大きい子の方は小さく見えます。それは何故なのか疑問です。 くだらない質問でごめんなさい。どうしても気になるので、もし「こうじゃないか」と思う方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 17歳から身長が伸びた人はいますか?

    身長が154センチしかない17歳の男です。 ここ2年で2センチくらいしか伸びてません。 17歳から身長が伸びだして大きくなった人はいますか? ちなみに自分は中2の時陰毛、声変わりしています。 伸びると思いますか?お願いします。

  • 質問!!!

    こんばんは。 みなさんに質問があります。 1、私は中2なのに、身長が143センチしかないです。   私の好きな人は149センチくらいです。    男子ってこんなに小さい女子に告白されたら、どう思いますか? やっぱいやですか・・? なやんでます・・・。

  • 男です! 女の人にモテル基準て?

    現在23歳、身長181センチ、顔は女顔のものです。 たまに「もてそうだね~。」って言われるのですが、この基準がわかりません。 はたしてなにをもってして俺はモテルんだ!といえるのでしょうか? 彼女ができたら?それとも愛の告白を何回もうけたら?

  • 私は身長が150ないのですが、私より20センチくらい高い人と座ったとき

    私は身長が150ないのですが、私より20センチくらい高い人と座ったとき同じくらいの高さなんです…もっと姿勢をよくして座ればもっと高くなります。同じくらいの身長の子はもっと小さいのに… 立つと確かにちょっと短いなとは思うのですが目をみはるほどではありません。私はおかしいんでしょうか?

  • 女の人で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

    バイトの女子高生身長150センチで足のサイズ24センチもあると聞いて大きくてビックリ! 自分は男で身長165センチ足20センチもって21センチ。女の人は自分と同じぐらいか、自分より小さい人が多いと思ってたのに。 女の人で足のサイズ24センチは凄く大きいですよね?

  • 顔の長さが26センチの人を見たら

    身長173センチで顔が25、26センチあります。 長いですよね? かなり長いですか? 人とすれ違う時によくこっちを見られるのですが、顔が長いからでしょうか?

  • 身長低い人のファッション

    僕は19歳で身長160センチと低い方なんですが、低身長の人がファッションで気をつける点などはあるでしょうか?

  • 男の人に解答をお願いしたいです!!

    男の人は・・・ 身長がちっちゃい子が好きなんですか?? 私は身長は小さいのですが 太っていて・・・ やっぱりそんな外見がひどい人に 告白されてもいい気分じゃ ないですよね?? ダイエットは始めました。 成功した後に告白したほうがいいんでしょうか??

  • 身長が20歳を過ぎても伸びている人は・・・。

    身長が20歳を過ぎても3センチ以上伸びた人はいますか? もしいたら、 (1)体型 (2)伸びる前の身長と現在の身長 (3)最も伸びた(20歳以降)時期の身長 (4)最も伸びた(20歳以降)時の食生活 (5)その他 を教えてください。 なるべくたくさんの意見が聞きたいです。 お願いします!!!