• ベストアンサー

好きな人がいます。

mimi1634の回答

• ベストアンサー
  • mimi1634
回答No.5

もうその女の子とは告白したいほど会っているのですよね! もうあなたの身長を知っているのですから問題ないと思いますが せっかくの告白なのでちょっと勇気をもって。。。ということなら ちょっとだけ背伸びグッズはいかがでしょう?↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuhan-o/j1805.html もし結果上手くいってもあとで自分からばらしたら それはそれで「かわいいな」とか私なら思いますよ~! で、ごめんなさいされても その場で「これでもやっぱりだめか~」と泣き笑っちゃえば 気まずくならず友達からでなおせそう♪ 実際は身長なんてあんまり関係ありませんよ。 わたしもヒール履いたら主人より高くなりますが 主人はペタンコよりヒールを履いて欲しいそうです。 気にせず頑張って下さい!!