• ベストアンサー

宅配物ではなく普通の手荷物をコンビニで預かってくれたりするのでしょうか

daina_manの回答

• daina_man
回答No.3

コンビニでバイトしています。 預かってはくれないと思います。 そのようなサービスを提供していませんから。 顔馴染みなら好意で預かってくれる場合もあるかもしれませんが、荷物に何かあったら(紛失、破損等)責任が生じるので普通はイヤがるでしょうけど。 コインロッカーがどこかに無いですか?近所のイトーヨーカドーにはサービスでコインロッカーが設置してありましたが、そちらの近くのスーパーに無いですか?