• 締切済み

空港からの手荷物宅配について

海外に住んでる者です。 近く日本へ出張で行く予定ですが 帰国日は免許更新のため成田空港からそのまま神奈川の免許センターへ 直行する予定です。 ホテルは帰国日から翌日午後のチェックインを予定しており それまでの間移動が多いため大きいスーツケースの持ち運びが大変です。 空港からホテルへの手荷物宅配は可能でしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.3

何社か宅配業者があります、運賃も微妙に違いますしマイルのたまるところも有り増すので適当な会社を探してください。 サービスそのものはどこでも同じようなものです。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_05.html
  • debukuro
回答No.2

成田空港なら税関検査を受けて出たところに宅配サービスがあります 航空貨物になるので割高ですが自分は羽田経由で自宅に帰ったら荷物の方が先に着いていました 高いだけの価値はあります 今でもやっているかどうか判りません

akkysushi
質問者

お礼

荷物宅配はそんなに早いんですか。 カウンターにて問い合わせてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

あらかじめ予約してあるホテルなら、ホテルに方に連絡しておけば受け取って預かっておいてくれるとおもいます。空港からの宅配はどこにでも持っていってくれますよ。ただ、時間は到着時間により這いたく可能時間がありますが、翌日に神奈川なら大丈夫だと思います。午前中に成田で荷物を預けると当日中に東京ならいつも着きます。夕方だと翌日だったと思います。成田空港のwebに宅急便のページがあるのであらかじめ到着時間と配達先でどのくらい時間がかかるか問い合わせてみたら確実ですよ。

akkysushi
質問者

お礼

わかりました。 早速ホテルへ問い合わせてみます。 ありがとうございました。