• ベストアンサー

空港での荷物の預け方(クアラルンプール)

クアラルンプールの空港にスーツケースを預けて、 帰国便の出発までの間(10時間ぐらい)市内を観光したいのですが、 空港のどこに預ければよいのでしょうか。 国際線のチェックインカウンターで10時間も前から預かってもらえるのでしょうか? 不安になったので質問しました、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「KUL:AIRPORT FACILITIES」 出発・到着のパブリックコンコースにあるようです。 ◎http://www.dctravel.jp/egent/apo/kul/kul_m.html (KUL) ◎http://www.mas-japan.co.jp/klia_hp_j/index.htm (MH) 利用航空会社は分かりませんが、このページの左端で「チェックイン」をみるとMHでは24時間前から可能なようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.worldairportguide.com/Airports/kul/kul.asp
katurakkyo
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりした。