• 締切済み

ングラライ空港に手荷物を預けるところ教えて!

GWに初めてバリ島に行きます。帰る日、ホテルチェックアウトして 空港搭乗するまで5時間あります。スーツケース等の手荷物を空港内に預けるような ロッカー等あるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

サークルK(多分コンビニだと思います)の横にあると聞きましたよ。ホテルチェックアウト後、ホテルで荷物をタダで預かってもらえるので、そっちのが無難ですよ。

107ravu
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。