私の考えたタイムマシンの説明

このQ&Aのポイント
  • 私のタイムマシンは回転によって時空を移動するUFOのようなものです。高回転すると周りの粒子が消え、無を移動して過去に現れると推測しています。瞬間移動も可能です。
  • 宇宙の膨張を利用して移動します。記号で表すと、現在の状態で時間移動するとP'^P'+N'^N''+F'^F''のP'+N'がタイムマシンの位置です。
  • 元に戻るとP''^P'+N'+N''+F'^F''となり、質量保存の法則には問題ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕の考えたタイムマシンの説明をします。

僕の考えたタイムマシンの説明をします。 分かりにくいところを解消したいので、分かりにくいところを教えて下さい。 私のタイムマシンは回転により、時空を移動するUFOの様なタイムマシンです。 高回転すると周りの粒子が無くなり、現在の空間から消え、全くの無を移動し、過去へ現われると推測してます。ですから瞬間移動もできます。 移動には宇宙の膨張を利用します。 イメージを記号で表すとP^N^Fが今の状態で時間移動するとP”^P’+N’^N”+F’^F”のP’+N’がタイムマシンの位置です。 元に戻るとP”^P’+N’+N”+F’^F”となり、P=0、F=0なので質量保存の法則には問題ないと思います。 どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>貴女方も、それほど力説するほど時間や空間すら説明できていませんよね では逆に、光より速く移動すればタイムスリップできるという原理をあなたはよく理解していますか? 高速回転する物体というのは、その回転速度が光速を上回ったとしても、物体としては固定された座標に存在しているため、一般的な光に関する理論ではタイムスリップには至りません。 そもそもこの場合、回転軸の遠心側は良いとして、中心側の回転速度はどのように扱われるのでしょうか? ちなみに、瞬間移動と仰いますが、光速で物体を回転させられるのであれば、単純に光速での移動も可能であるはずなので、地球上の範囲であればあえて時間軸を移動する必要性もないと思われます。 これが宇宙空間に於ける「ワープ」を指すのなら話は別ですが、座標を指定できないのであれば、結局意味はないですね。 私は証拠を持っている、と仰いますが、この分野の理論というのは科学を超越した科学であり、したがってそれを証明するためには理論的に可能というよりも、具体的事実や実験結果が示されなければなりません。 そういった面で言えば、「光速で回転すること」が前提なこの理論は、現時点では証明不可能な空論ということになります。 時間や空間に於ける知識などというものは、たとえ計算式上では定義され得ても、実際にその通りであるかということが実験や事象を以て全て証明されているわけではありません。したがって、現在一般に言われるような理論や計算式そのもののほうに間違いがあったとしてもまた然りです。 あなたが発明家になりたいのか物理学者になりたいのかわかりませんが・・・ 発明家になりたいというのなら、物理的可能範囲の認識と、その発明の必要性と実用性に於いて 物理学者になりたいというのなら、論理的探求と整合性の追求に於いて 欠如していると思われます。 異論があるのなら、早急にその原理のひな形を作成し、然るべき機関に持ち込んでください。 私がなんと言おうと、あなたがどう思おうと、そこで得られる反応こそ真摯に事実と受け止めるべきことでしょうから。 「分かりにくいところを解消したいので、分かりにくいところを教えて下さい。」 と自らお願いしておきながら 「ちゃんとバカでも分かるようにしてください。」 とは何事でしょうか。あなたが人にわかりやすく説明しなければならない立場で、そのための意見を請い願ったのではないのですか? 恐らく同じように不快に感じられた方もいるだろうと思い、勝手ながら代弁させていただきました。 荒らしではありませんので、私からのこれ以上の返答は控えさせていただきます。あしからず。

lil_sevasc
質問者

お礼

内部を回転させないために外部と内部の間に磁気を使います。この機械でとにかく瞬間移動を証明しないと次に地球上での瞬間移動の機械も考えていますが、まずはここからだと・・・ 確かに時間についての数式を使った証明が必要だと思いますが、まだ勉強足りないのも分かります。 時間の理論は哲学でしか今の所は説明出来ません。予知夢というものがあります。未来を見ても、その事が起きるまで正しい未来は証明できません。それが未来は存在しなく、過去は絶対に存在するという証明です。 過去は絶対でも全てに於いての絶対の存在ではなく・・・ ぐらいに思っています。 でも比較的このタイムマシンは作りやすいと思います。

lil_sevasc
質問者

補足

個人的には荒らしでもなんでも構いません すでにいると思いますので

その他の回答 (7)

  • qqqq0000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

より簡単な方法を教えます。 私の経験によると、 ウイスキーをボトルの2/3程度飲むと、 10~12時間後の未来に行くことが可能です。 人により必要なウイスキーの量に違いがあるようですが、 1000円程度で実現可能です。

lil_sevasc
質問者

お礼

回答ありがとうございます

lil_sevasc
質問者

補足

僕の勉強の足りなさが分かったので閉め切ります 回答していただいた方々ありがとうございました。 不快に思った方は申し訳ございませんでした。

noname#115059
noname#115059
回答No.6

回答 #5の補足 >>そのまま、過去に移動すると、宇宙空間か星の内部などに出現してそのまま死んでしまうと思いますが この問題は、未来で解決していると思われます。 国家レベルの話ですが、宇宙観測と称して天体望遠鏡で宇宙のデータを毎日HDDに保存している機関があります。 新星見つけるとかで......。 #4に記載のURLですが、シャンバラと言われている入り口と思われます。

lil_sevasc
質問者

お礼

まだ自分の考えに欠陥が多くある為、それも予想しています。

lil_sevasc
質問者

補足

そうですか 貴重な意見ありがとうございます

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

そのまま、過去に移動すると、宇宙空間か星の内部などに出現してそのまま死んでしまうと思いますが 地球の動きは、自転、太陽系での公転、太陽を含む恒星団内での固有の動き、恒星団の動き、銀河系の回転、銀河系を含む銀河小集団の動き、グレートウォールでの動きなど非常に多くの要素が複合された動きをしており、絶対座標を決めてその位置を特定することすら現在の科学では不可能です。 位置計算もできないのに、時間移動後の出現位置が決められるのでしょうか。 あと、既に出ていますが >高回転すると周りの粒子が無くなり、現在の空間から消え、全くの無を移動し、過去へ現われると推測してます。ですから瞬間移動もできます。 それぞれの関係が全く説明されておらず、単なる妄想で、SFとしても出来が悪すぎます。 あなたの理屈は、念ずれば過去に行けると言うのと同じです。

lil_sevasc
質問者

お礼

非難も有り難いですが ちゃんとバカでも分かるようにしてください。 今の所貴方達の意見は役に立ちません。

lil_sevasc
質問者

補足

貴女方も、それほど力説するほど時間や空間すら説明できていませんよね(藁) それほど非難したければソレナリの証拠を見せて下さい(藁) 僕には(未確認飛行物体)の証拠があり、まだ貴方達よりは証拠を出していると思いますが?

noname#115059
noname#115059
回答No.4

私の推論  宇宙空間とマイスナー効果  量子の道に辿って高速移動  量子テレポートするだけの莫大なエネルギーは何を使用しますか?

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?num=100&hl=ja&newwindow=1&safe=off&q=40.462269%2C81.514578&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
lil_sevasc
質問者

お礼

とりあえずウランかジェットエンジンがいいかと思っています。ウランは危険ですが一番いいかと思っています。

回答No.3

わかりにくいところというと、全てわかりにくいです。 まず、 >高回転すると周りの粒子が無くなり、現在の空間から消え、 >全くの無を移動し、過去へ現われると推測 となる全ての段階に於ける因果関係の理論がはっきりと示されていません。 また、過去への移動と共に瞬間移動も可能とのことですが、それは両者を切り離していずれかを意図的に用いることが可能なのでしょうか? また、高速回転する物質に生じる熱エネルギーの処理はどうするのでしょうか? >全くの無を移動し >移動には宇宙の膨張を利用 とありますが、これは自力による移動ではなく、宇宙が膨張したことによる位相のズレを用いた不動の移動ということでよろしいのでしょうか? どのレベルを相手にして説明しようとしているのか知りませんが、あまりにも物理的縛りを無視した机上の空論では誰もまともに取り合ってはくれませんよ。

lil_sevasc
質問者

お礼

逆に、このやり方が絶対に過去にイケないという証拠も無いと思います。 それほど物理の世界は万能では無いと思います。 回答ありがとうございます。

lil_sevasc
質問者

補足

宇宙空間で行う為、タイムマシンの周りの熱はさほど高温にならないと推測しています。 そして過去に行っても現在に急激に物質が戻ろうとする為、ちょっと過去に行ってもすぐ現在に戻り、戻った場所は別の所になると思います。そうです不動の移動です。 あと光速以上で移動するものは光が追いつかない為、見えなくなるという事と移動しないで光速以上で回転する物質も光が関われない為、見えなくなると予測しています。周りの粒子が無くなるのは予想でタイムマシン自体が回転で特別な状態になり、時間移動できるという考えが現状の予想です。 まだ考えが確立されてない為、勉強がまだまだ必要ですがこの形で時間移動が出来ると確信しています。

noname#111369
noname#111369
回答No.2

宇宙の膨張より、時間軸のベクトルを変更をすれば良いのでは?。

lil_sevasc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間については相対性理論は日の出日の入りのサイクルの事だと思っています。 その他の時間についての理論も、時間というものをシッカリとらえた計測などは無いようなので時間の考えはとにかく時間移動するしか無いと思います。

noname#132116
noname#132116
回答No.1

あなたの説明を聞いて、疑問に思う点を書きます。 1)そのマシンは粒子をなくすほどの高回転に耐えられるのですか? 2)全くの無といっても、そのマシンがあると思いますが。

lil_sevasc
質問者

お礼

答えていただいて、ありがとうございます。

lil_sevasc
質問者

補足

球状にして合金にする為、かなり強度が増すと思います。 そして人工的に無を作ろうとすると、どうしても今のところ無にならない為、本当の無の場所は別の空間にあると思っています。

関連するQ&A

  • タイムマシンで質量保存の法則は成り立ちますか?

    タイムマシンで質量保存の法則は成り立ちますか? タイムトラベラーからすれば、A地点(現代)からB地点(過去)へ移動しただけなので 質量保存の法則は成立していると思います。 しかしA地点の人から見れば、突如タイムトラベラーが出現したように見え、 そのぶん地球の質量は重くなっているのではないでしょうか? またタイムトラベラーがB地点の土を1キロ、A地点へ持ち帰った場合、 A地点の地球の質量はそのぶん重くなっているのではないでしょうか? あるいは質量保存の法則に時間の概念を加えた「新質量保存の法則」として成立しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 異星人

    UFOとかの, 未確認飛行物体は, 時空を超えて  突然現れたりすると思うのですが, 宇宙には 宇宙への発着所が, 存在しているのでしょうか それとも, 大型の母船でやってきて, 小さな UFOだけに, 子供の異星人を載せて, 見学に きているとか, あるいは, タイムマシンみたいに 未来から突然やってくる感じですかね いづれにしても, 人類は存続できているわけで 友好的な異星人でしょうね。 実際に移動の手段として どのような乗り物でやって くるのでしょうか。  宜しくお願いします。

  • タイムマシンについて

    知恵袋でも同じことを質問したのですが、あまり回答がなかったのでこちらでも質問させていただきます。 ちなみに、知恵袋で質問したら、モントークプロジェクトはばかばかしいという意見がきました。 ばかばかしいですかね? ノイマン博士も参加してるのに タイムマシンについて タイムマシンについてなのですが、みなさんは将来できると思いますか? この世に不可能なことはないと思っているので、自分はできると思っています。 先日、質量のある物質(ニュートリ)が光速を越えたことで、よりタイムマシンの実現の可能性と過去への時間旅行の可能性が 以前よりは高まったわけですが、そうなると相対性理論は崩れてしまうのでしょうか? もしこの実験が本当に正しい結果ならば、なぜ今のGPSなどの機械はきちんと動作しているのでしょうか? 一応、GPSも相対性理論に基づくものが使われていますよね。 ですが、今回の実験は何万回と行い、あらゆる誤差などの検証も行った結果、このような結果になったので、偉い学者さんも 相対性理論の見直しが必要だと、嘆いているようですが、どう思いでしょうか? まあ、過去の歴史を見てもありえないようなことが現代では実現されてきているので、タイムマシンは可能だと思いますけど。 現状ではありえないと思っていても。 今回の実験が本当ならば、すでに未来人が過去(現代)にきていてもおかしくないと思います。 昔からなのですが、UFOがタイムマシンなのではないかと思っています。未来人ってことです。 そう思ったことはありますか? 最後にもうすでに、タイムマシンは完成されていたという話をきいたことがあります。 フィラデルフィア実験のモントークプロジェクトというやつで、偉人テスラやコンピュータの理論を構築したノイマンも参加していたプロジェクトらしいですが、すでにタイムトラベルができたという話しを聞きました。 ノイマンが参加しているので、嘘ではなくまじめなプロジェクトだったんだと思いますが。 これって本当なのでしょうか? 今でも実験現場では不可解な現象や、不可解なものがいろいろあるようですが。 http://www.youtube.com/watch?v=R3J1n7wNUUI ↑ モントークプロジェクトの動画 ぜひ見たことない人は一度みてから回答いただけると嬉しいです。 では意見や、回答お待ちしてます。

  • 宇宙の平坦性(曲率とは?)

    ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%9D%A6%E6%80%A7%E5%95%8F%E9%A1%8C には、 「宇宙に十分多くの質量が存在すれば、膨張は最終的に止まって宇宙は収縮に向かい、ビッグクランチと呼ばれる特異点に達する。このような宇宙の時空は正の曲率を持ち、「閉じた宇宙」と呼ばれる。  それほど多くの質量がなければ、宇宙は単純に永遠に膨張を続けることになる。このような宇宙の時空は負の曲率を持ち、「開いた宇宙」と呼ばれる。」 とあります。 ここでいう時空の曲率という意味がわかりません。  一般相対性理論の時空の曲率が正→引力が優勢、と考えるのでしょうか? いずれにしても、ここでいう曲率とは、 ダークエネルギー(真空エネルギー)を含むものなのかどうか、という定義も気になります。  リーマン幾何学を知らないのですが、 それでも理解できるのであれば、知りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「光速より速い→タイムマシンも可能!?」はなぜ??

    ニュートリノのことで大騒ぎですが、私の分かっている限り、今回のことは以下のような事実の判明ですよね。 素粒子の一種であるニュートリノが、光よりも速く移動することが分かった。 そしてこれが事実なら、アインシュタインの「特殊相対性理論」という、「質量を持つものは光よりも速く移動できない」という、これまでの常識を覆すものである。 でも、だからって、どうして過去へ行ける、つまりタイムマシンも可能になるっていう話になるんですか? よく、ドラえもんなんかで、のび太が過去の自分に会いに行く、なんてシーンを見ましたが、ああいうのも可能になるんですか? そこが分からないのです。私という人間は一人しかいません。もし、前述のドラえもん内のようなことが可能になるとするなら、私がいっぱい存在するいうことになりませんか?過去にもいる、未来にもいる・・・ってことに。1秒前の自分、3秒前の自分・・・なんて言い出したら、数兆人の自分がいるってことに・・・。 私という人物は、現在にしか存在しないはずなのに・・・。 あと、光より速く移動できるとして、どこを移動するんですか? たとえば、地球を光よりも速く一周したって、別に時間は戻らないですよね。「超はやい世界一周をしただけ」になりますよね。 過去に戻れるということは、どこかに「過去」がなくちゃいけない。 無い場所には行けないのですから。ってことは、どこかにあるんですか?「2年前の日本」とか「40年前のアメリカ」とかが・・・。 でも思うに、世界のどこを探しても、たとえば1999年の日本はありませんよね。ない場所にどんなに速いスピードで向うにしても、無理なんじゃないですか? なんか滅茶苦茶なこと言ってますが、解読できる部分だけでもいいので、馬鹿でもわかるよう教えてください。ぼく、超バカなのです。

  • タイムマシンは理論上できるんですよね?

    普段はバカで、ふざけてる友達にこういう話を聞きました。 「お前、タイムマシンはできると思うか?」 って・・・。 「無理だろう。ってか、できたら、俺らもうすでに未来人に会ってると思うぞ?」 と答えましたら、友達が自分の考え方を言ってきました。 「重力と時間は深く関係している。 それで、俺が考えるに、無重力からさらに重力を無くせば、時間が早く進む。(重力をプラスではなく、マイナスにする) そうするば、未来に行ける。 が、時間が早く進むだけであって、自分も当然その分の歳を取る。 過去はその逆をやればいけるだろう。 今俺たちが住んでいる世界の重力の3000倍あれば、過去にいけるんじゃないかな? けど、物質がそんな重力に耐えれるわけがなく、過去に行く前にプランクスケールにまで圧縮されるだろう。 まあ、被験者が球体に入り、外側から重力をかけて、内側からその重力に耐えれるだけの重力をかけたら、つぶれずに済むかもな? 未来に行く時も同じ方法で中和させれば、被験者に被害がなく時空移動ができると思う。 けど、それだけのエネルギーを生み出すだけの科学力は現代にないし、もしあっても、俺の理論が間違ってれば、時空移動なんて、夢のまた夢だろう・・・。」 友達の話は真剣に聞いてた、つもりなのですが、いろいろ抜けてるかもしれません。 彼の話を聞いて、「もしかしたら」って思いますが、この理論だとできるんじゃないでしょうか?

  • ヒッグス粒子はどこから湧いてきた?

    先日、発見されたヒッグス粒子は空間にあまねく満ち満ちており 質量の起源となっているそうですが、これだけ膨大な量のヒッグス粒子は どこから湧いてきたんですか? また宇宙は今も猛烈な速度で膨張してますが、膨張部分にも ヒッグス粒子が充たされているのでしょうか?

  • ビッグバンの前のインフレーションについて

    宇宙の始まりについて、 宇宙は「無」から発生して、インフレーションをおこし、ビッグバンがおこった・・・。 インフレーションはビッグバンよりはるかに大きなエネルギーで急速に膨張した、というような内容を本で読みました。(別冊ニュートンだったでしょうか・・・) ???10のマイナス何十乗とかいう短い時間で何光年もある宇宙を形成したといったような表現だったと思いますが、光速よりも速い速度で宇宙が広がったということでしょうか。 光速よりも速い? 光速を超える、あるいは光速以上で常に動きまわるタキオン粒子はいまのところ未発見のようですが、光速以上の膨張速度ってありえるのでしょうか?

  • ヒッグス粒子とは

    ヒッグス粒子をイメージできません。  1, ヒッグス粒子が1cm3にxxx個ある(数値は忘れてしまいました)、とNHKでいっていましたが、 どうしてそんなことがわかったのでしょうか。 2. ヒッグス粒子は運動しているのでしょうか。  3. 宇宙が膨張しているならば、ヒッグス粒子の密度も低下していくことになるように思えます。 もしそうなら、質量は減少していくことになるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 宇宙人=未来人ですよね???

    ・UFOを衛星がとらえないのは地球の未来からきたタイムマシーンだから ・宇宙人のグレイが頭でっかちで顎が小さい人型なのは脳が大きくなって物を噛まなくなった未来の人間だから ・UFOが同じところで現れたり消えたりするのは位置は同じの未来と現在を時間移動してるから こういう説は昔からあるようですが時間移動以外では納得できますよね。タイムスリップだって現在では「できない」とされていますがまだこの宇宙のことも完璧にわかっていないのですからこの先に常識が覆るのではないかと考えています。 みなさんはどう思いますか