• ベストアンサー

宇宙人=未来人ですよね???

・UFOを衛星がとらえないのは地球の未来からきたタイムマシーンだから ・宇宙人のグレイが頭でっかちで顎が小さい人型なのは脳が大きくなって物を噛まなくなった未来の人間だから ・UFOが同じところで現れたり消えたりするのは位置は同じの未来と現在を時間移動してるから こういう説は昔からあるようですが時間移動以外では納得できますよね。タイムスリップだって現在では「できない」とされていますがまだこの宇宙のことも完璧にわかっていないのですからこの先に常識が覆るのではないかと考えています。 みなさんはどう思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-y70
回答No.6

公式には出ていない情報なので本当かは分かりませんが、 アメリカが墜落したUFOを回収し、調査しているらしいです。 最近では、高圧電線付近に出没していることも多いらしく、 充電しているのではないかと言われています。 UFOから発見された技術としては反重力装置があり、 その仕組みを現在研究しているそうです。 なお、UFOが円盤状になっているのは、 反重力装置が一番動きやすいためのようです。 タイムスリップについては、理論的に可能なようですが、 通常では考えられないほど大きなエネルギーがいるため、 現在の技術では難しいようです。 しかも、タイムスリップが理論的に可能といっても、 どの時代に行けるのかが分かっていないため、 必要量のエネルギーが作れるようになっても、 実用化できるのか現時点では全く分からないです。 宇宙人については、いるだろうと言われていますが、 質問者さんの言うように、今まで目撃された宇宙人は、 未来人だったと言う説もあり、 どちらも証拠が無いため分からないようです。 未確認情報を書かせていただきましたが、 UFO関連の情報を一番持っているのはアメリカらしく、 そのアメリカはかなりの秘密主義国なので、 一般人では確実な情報が分からないのが悔しいですね。

その他の回答 (5)

• kigurumi
回答No.5

No.4です。 >でも今までも突然それまでありえない、絶対考えられなかったことがわかったってことあったじゃないですか 例えばなんでしょ? 思いつきません。 例えば地球は平らってことですか? ものすごいスピードで我々は寝ているときも移動しているとかですか? 無知だったからあるのに知らなかった だから宇宙人も地球に今現在いるが、存在する時空が違うので、お互い知覚できない という感じでしょうか。 それがあるときワームホールが繋がって、行き来できるようになるとか。 食料問題、土地問題が一挙に解決するか、逆にあっち側が切迫していて、こっちにどっときて、土地なし食料なしが続出するか。 みたいなこと考えるって、空想の世界のことで、もしかして、何千年かたてば、ワームホールがつながるかも そして 同じ地球にいたのに、お互い気づかなかったと っておとぎ話としては面白いし、映画でもそういうのありますが、やはりなんといっても、沢山の人が宇宙人を探したりしているのに、今まで誰一人見つけることはできなかったし、第一 グレーに拉致されるって、人間が考えだした映画の中の話ですよね。 つまり 誰一人宇宙人に会ったこともなく、空想するしかなかった。 いやいや エボラウイルスが前からいたのに、私達は気づかなかったでしょ というレベルとは違うと思うんですね。 宇宙人という概念も人間の空想で生まれた。 私は未来人が同じ地球上に暮らしていると考えるより、クロマニヨンのDNAを持つ人々がいるんじゃないかってことの方が、可能性としては高い気がします。 何万年か前に誕生し、絶滅したと思われていたクロマニヨンがお隣さんだったりしたら、「おやぁ」ってちょっと感動します。 タイムトラベルでやってきたわけじゃなく、交配を続けてきたわけで、過去からやってきたというより、過去から現在まで途切れず種を継承してきたってわけで、で、クロマニヨンがお隣さんだったとして、別に・・・なんです。 だって私と変わらない能力なんだから。

• kigurumi
回答No.4

>UFOを衛星がとらえないのは地球の未来からきたタイムマシーンだから まずUFOは宇宙人の乗り物って意味ではなく「未確認飛行物体」という意味です。 UFO(未確認飛行物体)とされても、それが後に風船だと<確認>できれば、<未確認飛行物体>ではなくなります。 地球の未来から来たってどういうことでしょう。 以前 TVタックルで「宇宙人は既に地球にいて住民票も持っています」と断言した宇宙人支持者の人がいました。 でも、この方 未来を予測する能力がとても低かったようで、それを言ったら「じゃあ その住民票を見せてください」と言われるとは予測もせず、自信を持って言ってしまったんですね。 未来以前に数秒先の普通の人だと予測することすら予測できかった宇宙人存在支持派。 >宇宙人のグレイが頭でっかちで顎が小さい人型なのは脳が大きくなって物を噛まなくなった未来の人間だから グレイは何かの映画に登場してから、宇宙人の形がタコからグレイ系ってことになったらしいです。 ちなみに宇宙人の形はタコってなったのは、小説宇宙戦争の挿絵以降だったようです。 で、グレイはなんだったか忘れましたが、その映画が公開される前は、宇宙人に拉致され宇宙人はこんな姿だった とグレイの絵を書く人はいなかった。 確かその映画は宇宙人が地球人を拉致され人体実験をされたってストーリー。 映画が公開されてから、自分はこんな宇宙人に拉致され人体実験されたって みな 映画の内容を話し、同じ宇宙人 グレイを描くようになったんですね。 >・UFOが同じところで現れたり消えたりするのは位置は同じの未来と現在を時間移動してるから あっちこっちに瞬時にワープする宇宙船を撮影した人がいました。 で、何故か あっちに出たかと思うとこっちに出る宇宙船。 その宇宙船は高速に移動しているはずなんですが、何故か一本の木の周りしか出没しない映像なんですね。 その木がお気に入り? と考えるより、その木にひもで模型をくくりつけて グルグルまわして、それを切り貼りして映像を作ったと考えた方が簡単にどうしてそういう映像になったか、納得がいくと思います。 >時間移動以外では納得できますよね その時間移動についてどの程度知っています? 時間を逆行するってことですか? 不可能です。 例えば、時計の針が逆に動くような時の流れになったとしましょう。 6時の1時間後は5時なんです。 口の中から食べ物がでてきて、皿につぎつぎ乗るんです。 時間移動といえば、複数の時の流れがあり、一つは波のような流れで、もう一つは直線の流れだった場合、波の流れの時をたどらず、直線の方を辿れば、波の流れの時間より短時間で目的地につけますよね。 波の流れの人からみれば、突然目の前に物体が出現したように見えるわけです。 2つの時の流れは存在することは実体験でわかりますよね。 でも両方を体験することはできません、観察はできますが。 でも、時間の流れに逆らって行ったりきたりはできない。 5時の1時間後は6時ですが、時の流れが逆になったとしても、5時の1時間後は4時であり、6時じゃあない。 何故タイムマシンは理論上は可能だが実現できないと言われているか知っています? 難しい方程式などいらない。 簡単です。 「現在タイムマシンは無いから」 これが存在しえないとするとてもシンプルな理由です。

tomoro0206
質問者

お礼

そうですね。それが現在の常識っていうか今の人類の考えなんですよね。でも今までも突然それまでありえない、絶対考えられなかったことがわかったってことあったじゃないですか。私はいつか本当の時間の摂理みたいなものが解き明かされるのではないかなと思っています

• debukuro
回答No.3

常識なんてものはその時代には正しいと信じられているだけですから将来には覆されるでしょうね 時間移動は疑わしいですね 宇宙のすべては時間だけでなく物体そのものが移動しているらしいのでどこが元の位置なのか分からないんじゃないかと思います 時間旅行で別の時代に行ったときにはたして出発した空間の延長なのか 平行空間生きたのか分かるのだろうかと思います ・UFOを衛星がとらえないのは地球の未来からきたタイムマシーンだから そう言われればそうですね、これは盲点だった それにそれほど高度な知能があるのだったらそっと地球を観察すると思うのです それとも UFOだUfoだと騒ぐ人の前にばかり現れるのは「イナイイナイバア」をしてあやしているのかもしれませんね 目撃情報も 定性的なものばかりで定量的なものが無いように思います

tomoro0206
質問者

お礼

そうですね。とても参考になりました ありがとうございます

noname#61010
noname#61010
回答No.2

その可能性も十分にあるし、それらの説はみんなあり得ないことはない。 ただ、宇宙人=未来人というのはおかしい。 地球以外の星にも生物はいる。いなければおかしい。地球を含む太陽系のある天の川銀河(銀河系)の中には200,000,000,000<(2*10^11(^は累乗))の恒星がある。 それらの銀河が宇宙には無数にある。たとえひとつの銀河に生物がいる星がひとつだけあるとしても無数にある。従って、どこかの恒星系に生物がいるはずだ。 ただ、問題は遠すぎるということが問題だから、(天の川銀河の直径が大体100,000光年、ロケットは1光年を15万年以上で進む)今の地球から観察することはできない。

tomoro0206
質問者

お礼

私がいう宇宙人というのは今一般的に目撃情報などがある宇宙人の話で本当の我々から見た宇宙人はどこか遠くの星にいるのではないかとも思っています。どこかの星には人型かは謎ですが生命は生きているかもしれませんね

noname#56778
noname#56778
回答No.1

私の考えでは、宇宙人=未来人ではなく、円盤型UFO=タイムマシンですね。 ほかの星から見ればわれわれ人類も宇宙人ですし、無限に広がるとも言われている他の恒星系に生物がいないと考えるほうがどうかしてると思います。 その中にはわれわれ人類より発達した文明を持ってる星があるかもしれません。 一方地球上で観測されてるUFOはほとんどが円盤型のようで、それはエジプトのピラミッドの時代にも観測されたようです(壁画に残ってるとか)。 これだけ長期に同じ型の宇宙船が目撃されてるのは、それがタイムマシンと考えたほうが合理的なような気がしますが。

tomoro0206
質問者

お礼

つまり宇宙人は宇宙人で別にいるということですかね?? 貴重なご意見ありがとうございます