• 締切済み
  • 暇なときにでも

宇宙人

レプテリアンとグレイの宇宙人がいるそうですが レプテリアンは侵略者的 グレイは友好的的らしいのですが 本当かな~? 昔五年前にUFOをみたことが一度だけあります ちょっときになりました そもそもエイリアンがいたら 地球がないようなきがいたします すみませんくだらなさすぎの質問で

みんなの回答

• 回答No.4
  • kyo-mogu

そのUFOの特徴は? 多くは飛行機とかなんですがね。  確か他にも居るそうですけどね。昔はもっと種類があるとか書かれていましたけど、今はグレイタイプですね。   まず、他の惑星の生命だとして、地球に移り住むにもリスクはある。細菌やウィルス、環境の違いなどもあり、積極的に関与するには命のリスクが高い可能性も有る。必要な物を手に入れて離れたところで生活する。資源の奪い合いもあるかもしれないけどね。

• 回答No.3

んー・・・宇宙に知己は居りませんが(酔笑) グレイ種にも「リゲリアン(リゲル星系出身)」と 「レティキュラン(レチクル星系出身)」というカテゴライズが あるらしいです(_ _;b 更には支配階級の「ラージノーズグレイ種」と 使役階級(バイオロイド=生物学的アンドロイド)な 「リトルグレイ種」があるとかないとか・・・

• 回答No.2

きっと、派閥があるんですよ。 人数が集まれば、色々ありますよ。 地球人もそうですし。

質問者からのお礼

やはり宇宙人も対人関係ですかね

• 回答No.1
noname#160893
noname#160893

気になりますね。会話してみたいです。