• 締切済み

宇宙人

レプテリアンとグレイの宇宙人がいるそうですが レプテリアンは侵略者的 グレイは友好的的らしいのですが 本当かな~? 昔五年前にUFOをみたことが一度だけあります ちょっときになりました そもそもエイリアンがいたら 地球がないようなきがいたします すみませんくだらなさすぎの質問で

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.4

 そのUFOの特徴は? 多くは飛行機とかなんですがね。  確か他にも居るそうですけどね。昔はもっと種類があるとか書かれていましたけど、今はグレイタイプですね。   まず、他の惑星の生命だとして、地球に移り住むにもリスクはある。細菌やウィルス、環境の違いなどもあり、積極的に関与するには命のリスクが高い可能性も有る。必要な物を手に入れて離れたところで生活する。資源の奪い合いもあるかもしれないけどね。

回答No.3

 んー・・・宇宙に知己は居りませんが(酔笑) グレイ種にも「リゲリアン(リゲル星系出身)」と 「レティキュラン(レチクル星系出身)」というカテゴライズが あるらしいです(_ _;b 更には支配階級の「ラージノーズグレイ種」と 使役階級(バイオロイド=生物学的アンドロイド)な 「リトルグレイ種」があるとかないとか・・・

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

きっと、派閥があるんですよ。 人数が集まれば、色々ありますよ。 地球人もそうですし。

183183
質問者

お礼

やはり宇宙人も対人関係ですかね

noname#160893
noname#160893
回答No.1

気になりますね。会話してみたいです。

関連するQ&A

  • もし宇宙人がいて地球にやってきたとしたら、友好的でしょうか?

    一昔前のSF映画では、未知との遭遇とかETとか、友好的な宇宙人を描くものが多かったのに比べ、近年では侵略者として描かれることが多いような気がします。 現実的かどうかは別にして、もしも宇宙人が地球を訪れることがあったら、それは友好関係を求めてくると思いますか? それとも、侵略目的だと思いますか? 私が以前何かで読んだ話では、はるばる何光年もの旅をしてやってくる宇宙人がいるならば、すごく科学技術が進んでるわけだから野蛮人のはずがない、従って友好的であろうという推論でした。 一方わが地球上では、異文化の接触は、黒船にしろ、ピサロのインカ征服にしろ武力や威嚇を伴うことが多いので、宇宙人がやってくるとしても、やはり侵略目的の可能性もあるような気もします。 でも、これは罪深い地球人だけの論理かも… 皆さんはどちらの可能性が高いと思いますか? なお、宇宙人などいない、あるいは、いても地球までやってこないというご意見もあろうかと思いますが、ここではやってきたと仮定してのご意見に限らせて頂きます。

  • いつか地球は宇宙人に侵略されますか?

    いつかこの地球は宇宙人や地球外生命体エイリアン地球外高次元人類等に侵略される可能性はありますか? もしなればどんなことになりますか?

  • 宇宙人が来襲してくる!

    昨日、国防総省がUFOの3つの映像を公開していましたが、 「新型コロナは、侵略を目的としたエイリアンが、ばら撒いた」としたら、 もうすぐ来襲してくるかもしれません。 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3966525.html ・UFO映像は、事前調査のため、地球に来ていたときのもの。 ・ウィルスのアイデアは、「宇宙戦争」(イギリスの作家H・G・ ウェルズ)からパクった。 もうすぐに、世界各地の大都市の上に、巨大な円盤が、現れるような気がします。 如何でしょうか?

  • 宇宙人

    私は二年前にUFOを見ました。その場にいた二人の友達も見ました。 詳しい説明は省きますが、きっとUFOです。 前にテレビで『宇宙人なんているわけない!』と豪語してるオッサンがいましたが、この死ぬほど広い宇宙に人類以外の知的生命体がいないわけがないだろと思います。 地球に接触しているしていないに関わらず、この宇宙には絶対宇宙人いますよね?

  • UFO論議は陳腐に化した

    すでに、WEBでは宇宙人の文明が語られています。 銀河系には数十億の宇宙人類、宇宙文明が混在しており、ワームホール を使って恒星間航行も頻繁に行われているそうです。 現在、地球に来ている宇宙人は四種と言われています。 大体は、友好的な宇宙人ですが、グレイと言われる宇宙人は危険である とされています。 もしも、グレイが地球の支配権を狙って宇宙戦争を仕掛けて来たら 地球はお手上げでしょう。 宇宙戦闘艦など一機も無い地球では太刀打ちできないは至極当然。 ですから、大槻教授などはそれを知ってて「UFOなどありえない」などと 言っているのです。 しかし、ある日ある時、突然にUFOが地球を総攻撃してきたら、どう 説明するのでしょうか。責任取って切腹するのでしょうか。 そんな、覚悟もないくせに「民衆がパニックを起こしたら大変だ」とか いきなり攻撃を受けた方がよっぽど大変ですよ。 こういう、変な物理学者をどう思いますか。

  • 宇宙人=未来人ですよね???

    ・UFOを衛星がとらえないのは地球の未来からきたタイムマシーンだから ・宇宙人のグレイが頭でっかちで顎が小さい人型なのは脳が大きくなって物を噛まなくなった未来の人間だから ・UFOが同じところで現れたり消えたりするのは位置は同じの未来と現在を時間移動してるから こういう説は昔からあるようですが時間移動以外では納得できますよね。タイムスリップだって現在では「できない」とされていますがまだこの宇宙のことも完璧にわかっていないのですからこの先に常識が覆るのではないかと考えています。 みなさんはどう思いますか

  • 宇宙人の襲来と第三次世界大戦、どっちが可能性が…

    宇宙人が地球に侵略してくる可能性と第三次世界大戦が勃発する可能性はどちらが高いのでしょうか? かつて石破氏が防衛大臣を務めていた時にこの質問が記者からありました。 大臣は「第三次世界大戦は明日起こる可能性は限りなくゼロだが、宇宙人は明日にでも地球を侵略しに来るかもしれない」と答え、宇宙人の侵略の可能性の方が高いと答え笑いを誘っていました。 時は流れて2016年、 現状ではみなさんはどう考えるでしょうか?

  • 宇宙と人間と地球外生命体について

    1  地球外生命体について 何かの本で読みました 人間こそが宇宙人だと… それに宇宙には地球以外の生命や生物は居ないと書いてました 宇宙では熱線や無酸素 無重力 無水 無光 過放熱 過冷等等の理由でありとあらゆる生命生物は生きられないと聞きました! もし本当に地球外生命体がいるのであれば 今頃とっくに地球は地球外生命体やらなんやらに侵略されて殲滅してるのではないでしょうか? 2 宇宙とは一体何物なのか? 宇宙って一体なんなのでしょうか? てかそもそも宇宙は本当に存在するのですか?

  • 3000種類以上の宇宙人が常に地球に来ている

    地球には3000種以上の宇宙人が来ているそうです。中にはレベルの低い悪い宇宙人もいるそうでそういう宇宙人には注意が必要だそうです。 あとUFOは我々は滅多に見ることがないですけど、普通に飛んでるそうです。どこでも。 でも我々の肉眼では見えないようにバリヤーみたいのを張ってることも多いそうです。 ちょっと宇宙人やUFOについて書きましたが私が書いたことを皆さんは信じますか? そして悪い宇宙人も含めて何千種類もの宇宙人と会ってみたくなりましたか?

  • 宇宙の生命体はいても宇宙人はいないのでは

    宇宙の銀河の膨大な数からいえば、当然、地球に似た環境の星はあると思えます。 でも、地球のように文明が発達して、地球にやってくることができるような宇宙人はどう考えてもいないと思うのです。 なぜなら 1)地球人が、どんなにロケットの開発をして、ハイパワーのエンジンを作ろうとも、火星に実際に人間を送り出すだけで何年もかかるような距離なのに、(太陽系内の移動さえこんなに時間がかかるのに)もっとさらに遠い場所にあるとされる、宇宙人のすむ惑星から地球までくるなら、それこそその宇宙人のほとんど一生をかけないと、往復できないと思うし、そこまでして一生のほとんどを宇宙間の移動だけに費やしていいとか思う宇宙人はいないと思えるからです 2)地球上の人たちは、ここまでのレベルの宇宙開発ができるまでの間に、同時に地球環境も破壊することになりました。 つまり、文明の発達は、環境の破壊なしにはありえないとおもうのです。 なので、もし宇宙人が地球に来れるほどの宇宙船を開発できるまでに至る頃には、その惑星そのものの寿命も、もうない(つまり、そこまで文明が発達するまえに、惑星の中に宇宙人が住める環境じゃなくなっている)と思うからです。 ※宇宙人がもしいるなら、それは地球人と同じような存在だと、BSプレミアムの「コズミックフロント」で言っていましたので、この矛盾点を感じたのです。 そもそも、ボイジャーを開発したうちの一人の方が 「ボイジャーにつんだレコードは、これからもずっと飛び続けて、いつか宇宙人が拾うかもしれないし、地球が滅亡したあともそのレコードは飛び続けて、地球があった証になるのです」と言っていたのですが コズミックフロントでは、そのレコードの寿命があと20年くらいと言っていたので、ボイジャーを開発したひとでさえ、ある意味、ちょっと夢見がちというか、ロマンを描きすぎて現実的でないところがあるのではとすら感じてしまっています。 そもそも、宇宙人が地球にくる理由も、もうこれだけ環境が悪化して、住む価値もうすれているようなところへきて、何の用事が・・・?ともおもってしまします。 (征服する価値がないような) 天文学やその他、宇宙研究にたずさわる方のなかには、実際、宇宙生命体はともかく(ようは、バクテリアとかいうレベルの生命体など)SFに出てくるような宇宙人(UFOに乗って地球にくる)を心から信じているひとはいるのでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう