• ベストアンサー

探しててます

てつ&ともが歌ってる(なんでだろ音頭)の踊りの振り付け教えて下さい~。来週の土曜日までに子供達に教えられたらいいんですが.....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Khazad
回答No.3

同様の問い合わせが多いらしく、ネットで公開するようです。 (下記アドレスで公開しているようです) 参考リンクはYAHOOニュースのそのことに関する記事です。 http://www.ponycanyon.co.jp/nandeondo/furi.html

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030627-00000002-sks-ent
mimigar
質問者

お礼

大変助かりました。早速練習したいと思います。

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.2

なんでだろう音頭の踊りは、プロモーションビデオを見るとわかるようです。歌番組の中でか、スカパーで放映している(らしいです。私は見られないので詳しく知りませんが)ときに録画すれば何とかなるのでは…。

• taknt
回答No.1

手の動きは まっすぐ手をのばして目の前で交差させるだけのようです。 テレビで見てると よく やり方を説明してますよね。