• 締切済み

ドラえもん音頭の振り付けが知りたいです!

今度ドラえもん音頭を踊りたいのですが、振り付けがわかりません。 どなたか振り付けか振り付けがわかるサイトを教えてください!! 新しいやつではなく、昔からのドラえもん音頭のほうです!!

みんなの回答

• ks10
回答No.3

これですかね

参考URL:
http://youtu.be/38ef4e5F_Ao
  • yuki2222
回答No.2

yahoo!動画では歌が連載されています。

• kasutori
回答No.1

よ~た、よた、よったった~ 検索しましょう。一発で出てきました。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/popup/050812/odori_01.html
runpoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら私が知りたいのは新しいドラえもん音頭ではなくて、 以前の大山のぶ代さん時代のドラえもん音頭なんです。。。。。