• ベストアンサー

私は今中ニなのですが、

私は今中ニなのですが、 とても悩んでいます。 胸の事なんですが、とても変なので悩んでいます。 中一の時、Fカップでした。 私は胸のせいで、何回もからかわれましたし、痴漢にも合いました。 体育の水泳の時間も毎日休んでいます…。 胸のせいでとは言いませんが、 今男子恐怖症で同じ学年の男子と喋ったことがないです。 とてもコンプレックスです。 母はこのことに対して哀れんでいるのか、 Fは大きい方じゃないよなんて言い張ります。 腹が立ちます。 同じ悩みを持つ方、 どうやって回避(?)しましたか? 例えば胸を小さくするダイエットをした、それか、胸を小さく見せる工夫 はありますか? 教えてください。

noname#151966
noname#151966

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayaka-27
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

私もあなたとまったく同じことがありました。 同級生にからかわれるとすごく嫌な気持ちになるし異性からの視線にも勝手に意識してしまします。 回避するにはあなたの胸よりまずメンタルを変えることが大事かと思います。 コンプレックスをコンプレックスと感じないようになるのはなかなか難しいのもよーく分かります。 いきなりポジティブになんて考えられませんもんね。 私の場合、逆に開き直ってみるのが一番でした。 からかってくる友達にはそのことで悩んでるように見せないなど。 私もあなたと同じ思いをしたつもりだから少しは力になれるかな・・? 体に悪いようなことは絶対しないで。 あなたの心と体を一番大事にしてください。

その他の回答 (2)

noname#116604
noname#116604
回答No.3

高校時代にGカップの友達がいましたが、彼女は自信を持っていました。 私服は、あえて胸が目立つ服を着ていたぐらいなので、考え方次第で前向きになれるかもしれません。 話が逸れてしまいましたが、胸の大きさを気にしていた芸能人が、胸が目立たないようにと、当時、さらしを巻いていたという話を聞いたことがあります。 さらしではなくても、胸を覆いつぶすようなものを着けることで、目立たなくなると思います。

回答No.2

男で、すいませんm(__)m ちょっと質問が目についたもので。 本当かは知りませんが、女友達が、 海外のブラは日本とは逆で、胸を小さく見せる様に出来てると言ってました。 ちなみにダイエットですが、基本的に脂肪は下半身から上に向かってっついていきます。 逆に落ちる時は、上から下に向かって落ちていきます。 ですので、実際に部分痩せというのは、プロにサポートしてもらいながらでもないと難しいと思いますよ。 胸の事を気にしていますが、多分、中学生の間だけだと思いますよ。 高校ぐらいになると男子も少し落ち着いてきますし、女友達にはうらやましがられるかもしれませんね。 あんまり思い詰めないでね。

関連するQ&A

  • 私はEカップなんですが、柔らかいせいもあり、走ると揺れます。高校の体育の授業の時とかに男子に見られて嫌な思いをしたこともあります。 胸の大きい女性に質問です。 (1)同じような経験がありますか (2)胸を目立たせない工夫や揺れ防止のために何かしていますか? 男性に質問 やっぱり胸の大きい女性は気になるんですか?

  • 彼女の胸について。

    僕は中1の男子です。 お付き合いをしている彼女がいるのですが。 同じ中1の子ですが、バストが90cm?94cm?あるそうです。 どちらかと言えばぽっちゃり系です。 とても大きくて学年で一番だと思います。 体育の時とか他の男子の目が気になって仕方ありません。 中1でバストが94って相当大きいのですかね? とても気になります。 この先、彼女が痴漢にあったりするのが嫌で嫌で・・・。 どう見ても自慢と言うか、あつかましい質問だと思いますが、お願いします・・・・。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸が揺れるのが恥ずかしい

    胸が揺れるのが恥ずかしい 男性に質問です 明日は体育でエアロビクスがあります 私は胸が大きいのでスポーツブラしてさらし巻いてピチピチのTシャツを着てから体操着を着てエアロビクスをしようと思います やはり胸が揺れると男子から見られている感じがします 気のせいですかね… 中3Gカップです 巨乳がエアロビクスして胸揺れてると見てしまいますか?

  • 巨乳でいじめられます。。

    真剣な悩みです。 私は中学三年生です。 なのになぜかバストが87のFカップなんです。。 極力体育の授業のときもなるべく締めてますが、 走ったときなどに男子に馬鹿にされます。 気になったのはある男子が 「オナニーばっかしてると胸が大きくなる」 と言われましたが本当なのですか? 小学校6年生の頃からオナニーは一日一回ベットでしてました。 自業自得なのかなぁと思って悩んでます。よろしくお願いします。

  • コンプレックス

    中2の女子です。 コンプレックスの事についてです。 質問1、 私は胸が小さい事が、凄く嫌です。 最近風邪で学校を休んだ日に仲の良い友達(A子とします)と 仲の良い男子(Bとします)にこんなかけをされていました。 ○○(私)の胸は何カップか。 A子「Aカップあるの?なさそうだよ」 B「いや、さすがにAカップはあるでしょ」 そんな会話もしていたらしいです。 Bから聞きました。 実際私は何カップか自分でも分からないので知らないと答えましたが、 それを聞き終わった後恥ずかしくて泣きそうでした。 ちなみにA子はFカップです。 「大きいのもあんまりいいことじゃないよー」 と言ってるくせに胸が比較的小さい子にはふざけて 「ペチャパイ!」と言って遊んでいます。 部活で着替えていた時も他の友達に 「貧乳はいいねぇー」と言われました。 それから着替える時はなるべく隠しながら着替えています。 本当に嫌です。 親にはスポブラだけでもしなさいと言われいるのですが 友達に貧乳と言われたせいで私なんかスポブラつけるほど 胸ないし。と思ってしまいます。 どうすればいいですか? 胸が大きくなる方法、気にしなくなる方法、何でもいいので 回答お願いします。 質問2、 身長が148~149センチぐらい 体重43~45キロぐらい 中2にして小さいのは承知です・・・。 もう3ミリぐらいしか伸びていません。 この身長にこの体重は太っていますか? 回答 お願いします。

  • 胸が大きい悩み

    女子高生です。 体育で陸上があるんですけど、私は胸が大きくて(Eカップ)走ると揺れるんです。揺れるだけならまだ良いんですが、男子の視線がとても気になります。体育着を着ていると特に胸が大きいのが目立ってしまい、はずかしくて授業をさぼった事も何回かあります。なんとか走ってもゆれないようにする事できないでしょうか。 それと男性に質問なんですが、胸の大きい女性って気になるものなんですか?

  • 胸の形がとっても悪い

     女子高2です。小学校高学年の頃から、胸が大きくなり、体育で走ると揺れたり、水着になると目立って、その当時は、非常コンプレックスでした。 中学の頃は、ブラをしないで、タオルを巻いたりして目立たないようにしました。 たれているし、左右やや外向きかな。。 そのせいか形がとっても悪いです。鏡で見るのも、測るのもいやです。(DかEくらい?) 恥ずかしい。大きいのに谷間があんまりできていないです。  女の子だから胸はきれいにふっくらしていて、谷間も深く、しかも乳首はちょっとツンとしているのが私の理想でそうなりたいのです。真剣に悩んでいます。お願いします。  これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。

  • コンプレックス・・・

    突然ですが、わたしはたくさんコンプレックスを持っています。胸も小さいし、体型も悪い(痩せてない)、足が太い、顔もよくない・・・etc. 今付き合って2年近くなる男性がいます。今、挙げたようなコンプレックスのせいで恐くなり、1年近くセックスレス状態でした。今でもほとんどそうです。でもこのままだと、相手にも悪いと思い、一度試した(言い方が悪いかもです・・・)のですが、結局コトには及びませんでした。なぜかというと、彼のが大きくなってない気がして、恐くなって、やめようと言ってしまったからです。以前はあんなではなかったと思うのですが・・・。そういうことってあるんでしょうか?だいたい5cmくらいでした。 コンプレックスが強くなったのは、彼が前、好きで告白した女性(付き合ってはいない)がとても胸が大きくて(Eカップ)・・・。自分は小さい(Bカップ)ので。だんだん強く気にするようになって・・・。 話がまとまっていませんが、どうしたらコンプレックスを気にしなく出来ますか? 彼が大きくならないのはやっぱりわたしのせいなのでしょうか? どうかアドバイスお願いいたします・・・。

専門家に質問してみよう