• ベストアンサー

巨乳でいじめられます。。

真剣な悩みです。 私は中学三年生です。 なのになぜかバストが87のFカップなんです。。 極力体育の授業のときもなるべく締めてますが、 走ったときなどに男子に馬鹿にされます。 気になったのはある男子が 「オナニーばっかしてると胸が大きくなる」 と言われましたが本当なのですか? 小学校6年生の頃からオナニーは一日一回ベットでしてました。 自業自得なのかなぁと思って悩んでます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanakasan
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.7

32歳既婚オッサンからの意見です。 オッサンかよっ・・・なんてひかないでくださいね。 男なんて、いつだって同年齢の女性より精神年齢は低いのです。 特に小学校高学年~中学生なんて、女性は体の成長も顕著になり、心の成長も男より早いです。(多分) その頃の男なんて女の子やHなことへは興味津々なわりに、大事なところが分かってなかったりします。その年代にデリカシーを求めるのは多分無理です。 その興味+幼い精神年齢によって、からかったり、根も葉もないことを言ってしまったりします。からかってくる男は絶対興味津々なはずです。 つまり、女性としての魅力に興味があるわけですよ。 だから、男子や周りに惑わされず、今までの回答者さんの通りに堂々としていたほうがいいんじゃないですか? 女性にとって『胸』というのは武器になると思います。 ・・・確かに、大きい胸を隠そうとしている姿ってのもかわいいって言えばかわいいんです。 でも将来に向けて(?)しっかりケアされたほうが良いと思われえます。

その他の回答 (6)

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.6

妻もかなりでかいです。幼馴染なので、幼稚園の頃から知ってますが、 中学生の頃に同じような経験をしていました。 結構、意識してたので必死に守りましたよ。 「走ったときなどに男子に馬鹿にされます。」これ、意識されている、 もあるでしょうが、ブラジャーが合ってないのではないですか? 安いものじゃなくて、きちんと合わせてもらったほうがいいと おもいます。細かいアドバイスはできなないので相談できる店に 行くべきです。今すぐに。 (本当はしてあげたいんだいけど男なのでごめんなさい。) 私事ですが初任給はインナーでした。当時、まだ高校生だった 彼女(妻)を連れて売場のお姉さんに任せた事をよく覚えています。 誰かの意見にあったように、合ってなかったら姿勢に影響しますよ。 いい体がもったいない。将来の事を考えて、もしも合っていないの ならば、今すぐ、今日にでも直してください。 お願いします。

  • marco100
  • ベストアンサー率19% (39/196)
回答No.5

正直、大人になってからは男にモテますよ。 僕も巨乳大好きですから。 男子は馬鹿にしてるけど、きっと興味深々なんだと思いますよ。 つまり、あなたを女性としてみてるんです。

noname#36553
noname#36553
回答No.4

はーい。胸が小さくて悩んでいるお姉さんで~す。 男の子達はあなたに憧れているのです^^ いやらしい事を言うのは、カワイイからです。 からかわれたらガキ扱いしないで、涙ポロッ・・・って感じで泣いてみて。 ヤツらをおろおろさせちゃえ~笑 大人になるとおっぱい大きいと良い事ばかりだよ。 何着てもかっこいいよ! お母さんに言って、今から形が崩れないように、ちゃんとしたブラを買って貰ってね。 良いブラをしないと、キレイな形にならないから。 胸を隠そうとして猫背になったりサイズの小さなブラは絶対したらダメですよ~。

回答No.3

そんなことはないとおもいます。 今度はイジメたひとに、あなたの小さいんじゃないって 言ってみては? ちなみに、胸が小さいと悩んでいるお姉さんはたくさんいます。 お母さんにありがとうと思ったほうがいいですよ。

回答No.2

オナニーとバストの発育は関係ありませんよ! 思春期に、体のこと、特に性的なことでいろいろ言われるのは本当にいやだと思いますが、どうか強い心で、「男子のガキめ~」って心の中で受け流してください。 ※万が一、ふざけてでも触ってきそうなことされたら、しっかり怒って拒否してくださいね!

回答No.1

 いじめてるんじゃなくって、気になって気になって仕方ないんだと思いますよ。  今度何か言われたら、ふっとハナで笑って無視してみてください。

関連するQ&A

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • 巨乳

    アラフィフの妻ですが、太めなのでバストがF95です。 若い頃はGカップでした。 見た目も美人でもないのですが、街を歩いていると 男性の視線が妻の胸にきてることがたまにあります。 太めのおばさんでも、見てしまうものでしょうか? それはエッチな気持ちもあるのですかね?? 妻とは15年ぐらいレスです。

  • 揺れてしまう悩み

     高校2年の女子です。  私の悩みは胸が大きいこと。胸が大きいって羨ましく思われがちですが、走ると揺れるし、男の子の視線が私の胸に注がれているみたいでとても気になります。  これからだんだん薄着になってくるし、胸の膨らみが目立ってきます。特に体育着を着たりすると分かっちゃうし、水着になるとと谷間が見えたりして男子が私の胸の谷間をちらって見たり、視線を向けながらにたにた、ひそひそ言っているのが分かります。  はずかしくなって授業をさぼりたくなるけれど、それはいけないことだし、絶対したくありません。  目立ちたくないので、ブラでなく白布をきつく巻きしめたり、小さめのブラできつくしていますが、胸の形崩すかなと思ったり、きついのでちょっと苦しいなって思ったりします。  ちなみに、昨年の身体検査で、身長160 cm、バストは確かトップ80強、アンダー65cm弱くらいでした。サイズ知らないの?って言われそうだけど、大きいから(測るの)恥ずかしいです。  走ってもゆれないように、胸に優しい方法ってないでしょうか。

  • 私は中3の女子です

    私は中3の女子です 周りの友達より胸が大きい事が悩みでとても恥ずかしいです Gカップあり物凄く目立ちます 体育の時男子に「揺れてる(笑)」と言われたりこの前は「□□(私の名前)みたいに巨乳すぎるのはキモいよな」と話しているのを聞きショックでした 胸のことでからかわれるのが辛いです 家系は大きい方ではないのですが私だけなぜか大きいです 制服でもセーラーだと胸の部分が突き出てる感じでみっともないし夏はブラウスのボタンが…めっちゃ嫌です(泣) 自分の大きな胸が大嫌いです 動くと揺れて痛いし邪魔で服もTシャツとか着れないし限られてオシャレができません 胸が大きいのを隠したいのでダボダボのを着ています 胸を小さくしたいのですが走っても縄跳びをしてもバストはだけは落ちず余計に胸が目立つようになりました せめて目立たせなくしたいです… 回答お願いします

  • 胸が大きい悩み

    女子高生です。 体育で陸上があるんですけど、私は胸が大きくて(Eカップ)走ると揺れるんです。揺れるだけならまだ良いんですが、男子の視線がとても気になります。体育着を着ていると特に胸が大きいのが目立ってしまい、はずかしくて授業をさぼった事も何回かあります。なんとか走ってもゆれないようにする事できないでしょうか。 それと男性に質問なんですが、胸の大きい女性って気になるものなんですか?

  • バストサイズが・・・

    今、高校3年生の女子です。 最近悩みなのが、周りの女子より胸が大きいことです。 同じクラスにIカップの女子がいます。 バストサイズは97です。 ですが私はその子よりバストのサイズが大きく今はKカップにまで成長してしまいました。 まだ高校3年生なのにKカップってデカすぎですよね。 高校生の理想のカップってどれくらいですか?? また高校生で私くらい胸が大きい子はいますか??

  • 巨乳はモテますか?

    長文失礼します。誹謗中傷はおやめください。 私は現在、高校一年生の女子です。 高校に入ってから急に男子から「可愛い」等の言葉をかけられるようになりました。 なかには「セフレにならないか?」という誘いもあります。もちろんお断りしていますが。 中学までは男子から「可愛い」なんて声をかけられたことがなく、小学校の時には容姿のせいでいじめられてきたので戸惑っています。 自分は、中学までは体重が60キロほどありましたので、痩せたから声をかけられるようになったのかな~と思っていましたが、友人に上記の話をしたところ、「それ、胸のせいちゃう?」と、言われました。 ちなみに私は現在、身長152センチ体重46キロのFカップです。 前置きが長くなってすみません。 ぶっちゃけ、巨乳はオカズにされますか? やはり、巨乳は目立ちますか? 体目当てじゃなくて私自身を好きになってくれる人できますか? 昔のイジメがトラウマでせっかく男子から「可愛い」と言われても、その後に騙されるのではないか。いじめられるのではないかと思い、上手く対応ができません。 乱文すみませんでした。

  • 私はEカップなんですが、柔らかいせいもあり、走ると揺れます。高校の体育の授業の時とかに男子に見られて嫌な思いをしたこともあります。 胸の大きい女性に質問です。 (1)同じような経験がありますか (2)胸を目立たせない工夫や揺れ防止のために何かしていますか? 男性に質問 やっぱり胸の大きい女性は気になるんですか?

  • Lカップあって困ってます。

    ご質問させていただきます。 女性ですがバストがLカップあります。 悩みはたくさんあります。 かわいい下着がなく、地味なのしかないってこと また、胸がデカすぎて地面や下が見えなくて、歩いていると転びそうになることです。 私の身長は155cm 体重52kg スリーサイズ B108cm 70L W58 H83です。 見ての通り 身長に対して胸だけデカすぎで困っています。 いつも胸を触られたり、胸が大きいってだけで馬鹿にされます。 どうしたらよいでしょうか?? 胸を小さくする方法を是非教えてください。

  • おっぱい体操(垂れないために)

    真剣に悩んでいます(>_<) バストアップの体操ではなく、 ★胸が垂れてこないように予防する体操、もしくは垂れた胸を元の位置戻す体操を教えてください(>_<) 私は23歳、Eカップです。