• ベストアンサー

おっぱい体操(垂れないために)

真剣に悩んでいます(>_<) バストアップの体操ではなく、 ★胸が垂れてこないように予防する体操、もしくは垂れた胸を元の位置戻す体操を教えてください(>_<) 私は23歳、Eカップです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうです。神藤さんの本です。

ekomimi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! DVD付きがあれば買ってみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.1

垂れたらそれで終わりです。残念ながら… これだけ医学が進んでいても、元に戻す方法はないのです。 垂れる前なら、まさしく「おっぱい体操」という名の本が出ていますよ。 おっぱいのエクササイズの仕方が載っています。検索してみてください。

ekomimi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) その、おっぱい体操というのを実施してれのは「神藤多喜子」さんという方で間違いないでしょうか? お返事いただけると嬉しいです。