-PR-
解決済み

二十歳を超えてもおっぱいは大きくなりますか?

  • 困ってます
  • 質問No.8622210
  • 閲覧数392
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (128/168)

貧乳で悩んでいます。

どうせ遺伝だし…なんて思って今まであきらめていましたが
胸の大きさに遺伝は関係ないとテレビで見てはっとしました。

私は痩せ型で、体重も平均より下回っています。

そのためか胸もなく、貧相な体つきで悩んでいます。

バストアップに良い食べ物を試してみたり、一時はバストアップの体操などもためしてみましたが効果があるわけない…と長く続けたことはありません。

もう二十歳を超えていますが、まだバストアップできる希望はあるのでしょうか?

また、効果的なバストアップ方法があれば是非教えて欲しいです。

コンプレックスで悩んでいます。。

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6946/11131)

その他(美容・健康) カテゴリマスター
こんにちは

遺伝はある程度あると思います。

でも、私も全然なかったんですが、20歳過ぎて
きちんと計ってもらって下着を替えたら、サイズも変わってきました。

自分に合ったサイズのブラを必ずつけるようにしたほうが
いいと思います。
デザインも合う合わないがありますので、色々試着してみてくださいね。

つけ方が悪ければ、2サイズくらいは上がると思いますよ。
正しい下着って結構重要です。


後は、出産をすると多少は変わってくるみたいです。

ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
giraffe123

お礼率 76% (128/168)

きちんとあったサイズの下着を着用するのが大事なんですね!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-06-04 14:30:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (2656/12202)

恋をして妊娠すると大きくなるけど、出産後はまた元に戻るなあ。

恋をし続けることかな、女性ホルモンが必要なんです。
お礼コメント
giraffe123

お礼率 76% (128/168)

恋愛はしていますが大きくなったことはないです。笑

ありがとうございました
投稿日時 - 2014-06-04 14:29:40