• ベストアンサー

彼女と一緒に習い事をしたい

彼女と一緒に習い事をしたい 僕は25の男で、彼女は23です。 同じ会社で付き合い始めたのですが、 最近、彼女と一緒に何か習い事をしたいと考えています。 僕はスポーツ系を一緒にやれたらいいなぁと思っていますが、 特にこだわりはありません。 何かお勧めの習い事があったら教えていただきたいです! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.1

お手ごろ習い事のスポーツですと、思い浮かぶのがゴルフとテニスです。 特にゴルフは基本を会得しておけば後々必ず役に立つでしょう。 テニスもカップル同士でダブルスができますので意義があると思います。 非スポーツ系ですと沢山ありますが、陶芸あたりはいかがでしょうか? 自治体等でも教室があります。

jihad0035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん候補を出していただいてありがとうございます。 テニスは彼女と一緒にやったことがあるんですよね。 スクールとかも考えてみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#179287
noname#179287
回答No.3

料理はどうでしょうか?将来料理が上手なお父さん、を想像してみてください。現在彼女とあれこれ言い合いながら1つの物を作るのも楽しそうですね。習い事をしなくても検索すればできる楽しみだと思います。今では休日の夕飯を作るのが当たり前になったオヤジですが、妻と子供3人がバクバク食べてくれれば、自分の分が残らなくても嬉しいものです。彼女さんとお幸せに…

jihad0035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女にも料理は?って言われてます^^; 僕が苦手なのが難点ですが… 検討してみます^^;

• FEX2053
回答No.2

ダイビングとか? http://www.padi.co.jp/ ダイビングは必ず「バディ」と言って2人以上で潜る必要があるんですが、その時の相手が彼女というのはなかなか良いんじゃないかと。スポーツ系に分類されますが、男女の体力差は殆ど関係ない一種の「遊び」ですから2人で一緒に出来ますし、むしろ女性の方が空気の消費量が少なくて長く潜っていられるという傾向があったりします。

jihad0035
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイビングいいですね~! 検討してみます。