• 締切済み

自動販売機の出る本数って変更できるの?自動販売機の内部を操作すれば、ラ

自動販売機の出る本数って変更できるの?自動販売機の内部を操作すれば、ランダムで「当たり」のときは、1本ではなく、ランダムで2-10本くらい出るように出来たりするのでしょうか?プロモーションで使えるかなーと考えています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

昔は、あたり抽選つきの自動販売機がたくさんありましたね。 最近は、取り出し口に異物を入れられないよう、中から外に向かっては開きやすく・通りやすい構造に改良されています。その関係で、1本ずつ取り出さないと、取り出し口をふさいでしまうようになりました。 あとは、2本ならともかく、10本だと機内の在庫が切れて補充頻度が上がってしまうのと、バッグがないと持ち帰りが大変でむしろ嬉しくないので、店舗交換券や宅配先連絡ハガキがPETの筒に入って出てきたほうがマシかもしれません。